いきなりですが…

この前キャンプ行ってきたのです🙄


ここで問題なのが成長ホルモン



Colemanのクーラーボックス買ったのですよ…

前の記事でも言ったのですが…


 

 


成長ホルモンは凍らせてはいけない

ぬるくなってはいけない

冷蔵保存なのです………



なのでキャンプ中も保冷剤変えたりして

対応してみたのですが…

次の日…ぬるい……


ちなみにその日は最高気温30度…

雪国なので夜は少し冷えたくらいです(汗)


なのに次の日にはぬるい…

もちろん破棄…

本数には余裕があったのでできたのですが…

うーん。

これじゃ難しいのでは…と…



キャンプじゃなくても

朝から夜までおでかけの日も

車においといたらだめなのでは?と…


ここで旦那と話をして

ポータブル電源とポータブル冷蔵庫の検討をはじめました👐



EcoFlow Japan

 



 

 


Jackeryは今セールやっていて

防災面を考えてもソーラーパネルがほしくて…

みんな持ってるってとこでも

最有力候補ではあります…


純粋に見た目が好きなのは

EcoFLOW…

電気屋さんに行ったときも

展示数が多かったのがよかったです✨


もちろんまだまだ検討段階で

今日も実店舗で見てきます!!



続いてポータブル冷蔵庫…

これがまた悩み…


ちゃんとしたやつ…でかい



 

 

↑店舗で見たのはこれ↑

車に置いたら座席1つ分?は余裕で埋まる…


というわけで

小型のこれをなやんでます…


 

 



 

 

値段がお手頃!!!

でも保冷効果がどうなんだろう…

もちろん冷たすぎがだめなので

並の保冷効果があればいいのだけど…



とまぁまだまだ悩みがつきません😂



ちなみに娘の成長ホルモンの場合

身長が何センチになったら…ではないんですよね…

成長ホルモンがでてないことで

低血糖を起こしていて…


もしかしたら大きくなっても打つことになるのかも?なんですよね…


最善の方法をまだまだ探らないとかなと思います



なにか良い方法知ってる方いたら

教えてください😭🙏


次回

長男次男の個人懇談いってきたよ笑