こんにちは🌸


前回のヘルプマークについて

コメントありがとうございました!!


ヘルプマークは役所にいって貰ってきて

副腎不全カードは我が家で印刷できないのと

先生にも相談してみたかったので

とりあえずヘルプマークに

必要事項記入していれておきました✨

来月診察があるので相談してみます😆


さてさて薬の収納ですが…

まずコートリルとチラージンですね!!




娘はまだ粉薬なので
よく薬局で見かける壁掛けは小さいんです😂
100均で(セリアだったか…)7ポケット見つけて
息子たちもわかるように
マステでひらがなで曜日を書いて
一番目がつくとこに貼ってます✨





持ち運びはこちらもセリア✨
大きさもちょうどよくておすすめです✨


お次は成長ホルモン










針の収納はこちらも100均で
サンリオたくさんでてたので購入✨
ワンプッシュであけれるし
かわいいから娘も喜びます♡


針を持ち運ぶときは
たしか300均?でみつけたのかな?
アクセサリーとか入れるとこで見つけました✨
使った針もここに入れて持ち運びます!!

針と消毒と本体は専用のケースにいれて
付属の保冷ポーチにいれてます!!


Colemanのクーラーボックス買いました✨
缶6缶ほど入る大きさなので
持ち運びも楽だし
Coleman安心性がありますよね!!!
アウトドア家族なので必須アイテムです(๑•̀ㅂ•́)و✧


薬の収納や成長ホルモン持ち運びに
なにかいいものあったら教えてください✨


次回
幼稚園きめました