どうも、つぶあんでございます。

 

ご訪問、誠にありがとうございますm(__)m

 

 

 

昨夜は、土台作りのEペース走。

 

 

タイム的には、キロ6分~6分10秒辺りを目指して走りました。

 

 

気温は18時の時点でゼロ℃。

 

 

足先も指先も冷たくて、辛かったですが、頑張りました。

 

 

 

Eペースっていうのは、「息が切れない程度に、でもLSDほど遅くなく」って感じかなあと思いながら走ってました。

 

 

 

結果がこちら。

 

 

最大心拍数146というのは、Eペースと呼んでいいのでしょうか?(自信のない男)

 

 

 

ちょっと見栄を張っちゃったかなあ(誰に?w)、なんて思ってますが、まあまあ、いい感じではないでしょうか(自画自賛乙)。

 

 

 

今日は筋トレ(ランオフ)して、明日は週末恒例の小山トレ(坂道2往復)の予定です。

 

 

 

盛岡は、現在のところ、時々雪がパラっと降る程度で、まだ雪が積もっていませんが、雪が積もると小山トレはジエンドとなりますので、今季あとどのくらい出来るか分かりませんが、可能な限り続けていきたいと思いまーす(^^♪

 

 

 

 

ってことでバイバイキーン(^O^)/

 

※YouTube最新動画※