どうも、つぶあんでございます。

 

ご訪問、誠にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

今日はついにラン再開。

 

 

の前に、筋トレ。

 

 

昨日、片足スクワットだけはやったので、今日は腹筋とダンベルを使って腕回りを鍛えました。

 

 

 

ランはこんな感じ。

 

 

久しぶりということで30分ほど。

 

 

坂道ダッシュ2本入れました。

 

 

 

そして(自分的には)気になるVO2MAXの数値は48で変わらずでしたが、パフォーマンスコンディションがこのようになりました。

 

 

51から一気に下降していたときには、パフォーマンスコンディションがプラスに転じることはほぼありませんでしたので、ここら辺が底値と思ってよさそうです。

 

 

 

明日60分くらい、多少早めのジョグをして、また確認したいと思います。

 

 

まぁ、一日ごとの結果で一喜一憂するような数値ではありませんが、ひとつの目安や目標にはなるかなあと思ってます。

 

 

 

 

そして、土曜日恒例の16時間ダイエットを本日15時からスタート。

 

 

 

明日の7時までの断食です(^_-)-☆

 

 

 

食べられなくて苦しいよぉー!ってなる前に早めに寝ようっと(^^♪

 

 

 

 

 

ってことでバイバイキーン(^O^)/

 

 

 

※YouTube最新動画※