どうも、つぶあんでございます。

 

ご訪問、誠にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

本日、明日と休みでございますが、今朝のワタクシ、昨日とは打って変わって、午前3時30分にシャッキっと起きれました(笑)

 

 

 

なぜ休みの日は、何の苦もなく、パッと起きれるのか、不思議でなりません(*´ω`*)

 

 

 

まあ、薄々は分かっておりますがね(・∀・)

 

 

 

 

さて、9月25日(日)の秋田内陸100キロマラソンまで2週間となりましたので、練習量を徐々に減らしていきたいと思っております。

 

 

 

 

疲れ切った身体で当日を迎えたくはありませんのでね(^^♪

 

 

 

 

そんな本日は、キロ6分ペースで15キロを選択。

 

 

 

疲れは抜きたいけれど、そんなに練習量は落としたくない、ということで、こんなペースにしてみました。

 

 

 

アップ&ダウン、各1キロ、その間に15キロ。

 

 

 

全体の結果はこちら。

 

 

 

15キロの結果はこちら。

 

 

 

全体としては、うまくまとめられましたが、細かくみてみると・・・

 

 

なかなか、一定のペースに保つのは難しいっすねぇ。

 

 

 

 

マラソンのペースメーカーさんのように、一定のペースを保ってみたいものです。

 

 

 

 

心拍数は思ったより上がっておらず、ひと安心。

 

 

 

今の僕では、キロ6でも、このくらいまで上がっちゃいますが、少しでも早く、130台に抑えたいところではあります。

 

 

 

まぁ、地道にトレーニングを続けるしかありませんね(^_-)-☆

 

 

 

 

さて、明日ですが、今日よりもペースを上げて距離を短めに、と考えております。

 

 

 

体調しだいですが、キロ5:30、10キロ、なんて先週の日曜日と同じトレをしようかなと思っているしだいです(#^.^#)

 

 

 

 

ってことでバイバイキーン(^O^)/

 

 

 

※最新YouTube動画※