どうも、つぶあんでございます。

 

ご訪問、誠にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

実家の秋田に、少しのあいだでしたが帰省しました。

 

 

 

 

ゴールデンウィークに父と一緒に20キロを走りましたが、久しぶりに一緒の練習。

 

 

自宅近くの小さな山で、1時間弱走りました。

 

 

 

父は6月の岩手銀河マラソンで50kmを6時間弱で完走し、きっと100キロも、このままケガをせず練習が出来れば、完走は問題ないと思います。

 

 

岩手銀河マラソンでの父

 

 

 

 

 

 

 

 

問題なのは、僕のほうですね(笑)

 

 

 

 

 

 

※ゴールデンウィークに父と一緒に走った動画

 

 

 

 

 

秋田内陸100kmマラソンまで、あと1か月ちょっとしかありませんが、練習頑張ります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ってことでバイバイキーン(^O^)/