どうも、つぶあんでございます。

 

ご訪問、誠にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

本日、ついに断酒して丸1年を迎えることができました!

 

 

 

おめでとうございます!

ありがとうございまーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

マジかぁ、1年かぁ。

 

 

 

 

なんか、あっという間だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

何度もこのブログで書いていますが、あの大好きだったお酒をこんなにあっさり止められることができるなんて、自分でも本当に、本当にびっくりしています。

 

 

 

 

これまでに読書や英語、早起き等で、上手な習慣化の方法を探っていましたが、うまく断酒に当てはめることができたなと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

お酒を止めて良かったことBest1を決めるとなると、うーん、色々あって決めるのが難しいですが、強いて言うならば、

 

 

 

 

 

計画通りに物事を進められること(特に休日)

 

 

 

 

ということでしょうか。

 

 

 

 

二日酔いになってしまったら、午前中はまあまあ潰れますし、二日酔いといかないまでも、気持ち悪くて予定していた行動を変更する、ということもあるでしょう。

 

 

 

 

そういうストレスから一切解放された、というのはとても大きいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

今日からは断酒、丸2年目に向かって粛々と日々を過ごして参りたいと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ってことでバイバイキーン(^^)/