どうも、つぶあんでございます。

 

 

ご訪問、誠にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

今朝の盛岡は0度( ;∀;)

 

 

 

初雪がいつ降ってもおかしくない状況となってまいりました。

 

 

 

 

で、寒さ対策として購入したのがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を今更? の腹巻!

 

 

 

 

 

僕は、ズボン下を夏でも履く派で、もちろん冬期間も履いているんですが、腹巻はしたことがありませんでした。

 

 

※夏でも薄手のズボン下を履くと、汗でスーツが汚れても、素肌にベトつかず快適に過ごせます(^_-)-☆

 

 

 

 

腹巻の効果は絶大で、就寝時に付けて寝ると、気温が下がった部屋でも、寒さを感じずに朝までぐっすり寝られます(≧▽≦)

 

 

 

 

こんなに温かいとは思ってもみませんでした!

 

 

 

 

古くからの知恵は侮れないっすね(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

1枚しかもってないので注文しなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介したこちらの商品も1枚追加注文し、現在2枚で回しております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

寒い冬がもうすぐそこですが、風邪をひかないよう、頑張ってまいりましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでバイバイキーン(^^)/

 

 

イベントバナー