どうも、つぶあんでございます。

 

 

ご訪問、誠にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

今朝、タワーの道中ガチャ券をまとめて蹴りました。

 

 

 

上段と下段★1の手前NDSまでがその結果。

 

 

 

NEWは1人のみ((+_+))

 

 

 

圧倒的敗北    orz

 

 

 

 

と言いつつも、ネトさんはクロサポ持ちなのでキャンプポイントで完凸。

 

 

さらに、キエーザさんはクロアタ持ちということで、キャンプポイント&限凸券を使って、こちらも完凸。

 

 

 

今週のリーグ戦デッキからクロサポを6人ベンチ入りさせています。

 

 

 

 

そうそうキャンプですがここまでやってました。

 

 

上で紹介したネトさんやキエーザさんの限凸やら何やらで結局使いきりました。

 

 

 

 

タワーは、全塔250階をクリアしてからは右の塔だけをよじよじ。

 

 

50位に入れれば、ってとこです。

 

 

 

 

 

そしてタイトルの件。

 

 

 

きゃーーーー 。 GP覇者ですわよ、覇者!

 

 

 

 

きゃーーーー。ボコられるぅ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

教祖様、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

さて、もう1つのタイトルの件について。

 

 

 

この土日に、GW中に覚えた英単語の復習をやりました。

 

 

 

 

まぁね、

 

 

 

 

覚えてないこと甚だしいっすわ(笑)

 

 

 

復習するタイミングをもっと早く&もっと重ねないとダメですね。

 

 

 

あと、記憶に残っているものと全く残っていないものとの差が出てきて、そこが面白かったりもしています。

 

 

 

少しでも進歩できるよう、合格に向けて毎日続けてまいります('◇')ゞ

 

 

 

 

土日で1冊読了。

 

 

自己啓発書を毛嫌いするかたもいらっしゃいますが、気分をあげてくれるので僕は好きですねぇ。

 

まあねぇ、中にはくだらないものもあったりはしますが( ;∀;)

 

 

 

響いた言葉

 

自分の「気分」に責任を持つ。

※自分の気分は自分で決められる。

 

 

 

 

 

 

ってことでバイバイキーン(^^)/

 

 

イベントバナー