どうも、つぶあんでございます。

 

 

 

ご訪問、誠にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

しゅーオーダー進んでますか?

 

 

 

 

自分は今朝まででこんな感じ。

 

 

明日、明後日のしゅーFC勝利以外は、しゅーコーチカードゲットミッションを残すのみとなりました。

 

 

 

 

ガチャ券色々蹴りましたが、収穫といえるのはサムネにあるムキムキマンのみ( ;∀;)

 

 

 

まぁ、この彼はありがたいことにc35ということで、すでに天国に召されているわけですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、泣きのフェニックスミキサー1回追加しました。

 

 

 

 

 

悩んだのは★5のハフェルツさん。

 

 

いずれ来そうな、ベーシック  or  ★塔で活躍しそうなんですが、★ですから、あとでまた引けるかなと。

 

 

 

 

 

 

ここはムキムキの名にかけて、超絶を引きたい!(意味不)

 

 

 

 

 

結果のほうは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、ムキムキマン!

 

 

 

 

欲しかったプロメスさんをゲットできました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

彼は育てるとこんな感じになるそうです。

 

※画像はFC伯爵様から拝借いたしました。

 

 

 

 

 

何気にオランダが揃ってきたので、オランダフォメでお試しデッキを作成。

 

 

 

 

G大工さんなのが悲しいところですが、この大工さん、ユニスキがご覧の通りキャプテンとして使えるかた。

 

 

赤プロテクション(カウンター)持ち。

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりS大工さんは欲しいですし、さらに言えばワイナルドゥムさんも欲しいっすねぇ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

上のデッキ全員のユニスキが全開放されれば、それなりに戦えそうではあるんですが、それには限凸券が50枚くらい必要です(笑)

 

 

 

 

アホほど配ってくれないと、完成は年末くらいになりそうっす(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、来週からも地道に楽しみながら進めていくしかないっすね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ってことでバイバイキーン(^^)/