どうも、つぶあんです。

 

 

ご訪問くださり、誠にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

前回のブログで、GP最終日フォメを掲載しました。

 

 

 

こんなフォメ。

 

 

クリさんに、メッシさんとラザロさんのクロックアップアタッカーを重ね掛けしました!って報告したところ、りょうぬさんから・・・

 

 

 

 

 

こんな指摘をいただき、さっそく確認してみると・・・

 

 

 

 

 

確かに発動していない(笑)

 

 

 

ついでにキラも発動してないし(@_@)

(キラが赤ポジでしか発動しないのにも気づいてなかったdeath)

 

 

 

 

 

 

りょうぬさん、ご指摘本当にありがとうございました!m(__)m

 

 

 

 

 

これでGP最終日を戦い、4戦全勝してたってことは、うん、そう、

 

 

 

 

気合が大事ってことですね ←

 

 

 

 

ラザロさん、メッシさん、クリロナさんをこんな風に並べると、自分が目論んだクロックアップアタッカーの重ね掛けがクリさんにできるのですが、なんか強くないっす。

 

 

 

 

 

ってことで、全く違うフォメで今回のリーグ戦に臨んでいます。

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

このフォメすごいんすよ。

 

 

 

 

例えばこれ。

 

 

 

 

壮絶な打ち合い。

 

 

 

 

サッカーの試合じゃないよね、もう。

 

 

 

 

ノーガードで打ち合うボクシングみたいな(笑)

 

 

 

 

 

さらにこんな試合も。

 

 

 

 

野球だな(笑)

 

 

 

 

この試合のスタッツはこんな感じ。

 

 

鳳凰杯、メッシ&ロナウドで、他もダブル特攻で占めれば、スキルをかなり稼げそうな感じがしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一平は、500位目標。

 

 

 

 

今日のお昼まででこんな感じ。

 

 

 

500位は大丈夫かな。

 

 

 

300位は厚い壁があるので目指しません。

 

 

 

 

はぐれ一平の出現レベルをみていただくと分かるように火力がないためポイントを稼ぐのがつらすぎる、ということもあります。

 

 

 

 

c34のラザロさんが一番上のコストで、このかたに愛されていて、

 

 

 

 

 

こんなにいます。

 

 

6人のベスさん。

 

※上段の極ベスさんは、使えるかなと思って極めたものの、普通のc31マンでがっかりした残骸です。

 

 

 

 

 

本気一平100体撃破で終了したい。

 

 

 

 

ベスさん来そうで怖いっすけど(笑)

 

 

 

 

 

 

つぎのイベントはなんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

ってことでバイバイキーン(^^)/