どうも、つぶあんです。

 

 

ご訪問くださり、誠にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、コールドプレイ、好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

僕はコールドプレイが大好きで、特にこの「美しき生命」はほんと好きで、一時期は、朝起きがけにこの曲をかけて、無理やりテンションをあげていた時があったくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

入りのリズムを刻む音から、曲に引きずり込まれてしまいます。

 

 

 

 

万が一、聞いたことがない、というかたがいらしたら、ぜひYouTubeで検索してみてください。

 

 

 

 

ほんと良い曲ですから。

 

 

 

 

 

 

で、邦題は「美しき生命」なんですが、原題のままで良かったんじゃないかなって思います。

 

 

 

 

 

原題、なんて言ったっけな。

 

 

 

 

 

VIVA  LA   VIDA

 

 

 

 

 

そうそう、

 

 

 

 

 

ビバ  ラ   ビダ

 

 

 

 

 

ビバ  ラ   ビダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストミキサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、メシウマブログでした(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ことで良い週末を!

 

 

 

 

バイバイキーン(^^)/