♂「なあ、見ろよ。お隣さん結構すごいな。上になったり下になったり激しく動いているよ。」

 

 

 

 

♀「あっ、ほんとだ。すごい! ねぇ、私たちもあんな風にしてみない?」

 

 

 

 

♂「えっ、ほんと?  いいの?みんなに見られちゃうよ。」

 

 

 

 

 

♀「うん、アタシも激しいのが好きなの。遠慮しないで動いていいわよ。」

 

 

 

 

♂「わかった。満足してもらえるか不安だけど、俺がんばって動いてみるよ。」

 

 

 

 

 

♂「どう?」

 

 

 

 

 

 

♀「うん。すごい! こんなの初めてぇ。 速すぎて壊れちゃいそう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、公園のシーソーではしゃぐ男女のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、鳳凰杯よ、鳳凰杯。

 

 

忘れずにやったわよ、1日目。

 

 

 

その鳳凰杯で、初めての体験しちゃったわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

初体験といえば、そう、お互い初めての場合って、まず気持ちよくないから、過度な期待はしないでおいて。

 

 

とくに女の子は、ほとんどの子は痛みがひどくて、楽しむどころではないだろうから、十分に潤してもらってね。

 

 

男の子はAVの見過ぎで、唾つけて、ちょっと触ればグチョグチョになる、なんて勘違いしている輩もいるから、ほんと注意が必要よ。

 

 

繊細な部分を、いきなりごっつい指でグリグリしたりするから、ほんとやっかい。優しく触ってほしいことを、伝えるべきだと思うわ。

 

 

男の子諸君、女の子、特に初めての女の子には気を付けてあげてね。最初の体験が最悪で、2度目ができなくなる女の子だっているんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、昨日の初体験はこれよ。

 

 

 

 

 

 

なかなかじゃなくて?

 

 

 

 

もっとすんごい人もいるけどね、KYさんとか。

 

 

 

 

でも、自分的には過去最高なの。

 

 

 

 

これが全試合できれば、フェニックスなんて苦労しないんだろうけど、なかなかそうは問屋が卸さないわ。

 

 

 

例えが古いのはメンゴ、メンゴ。

 

 

 

 

 

 

参戦デッキはこちら。

 

 

 

 

 

 

開始直後に、OMFの2人をビダルとペンタレブに、ボヌッチをヴァランに、それぞれ交代。

 

 

得点は、シングル特攻のマーシャル頼みよ。

 

 

マーシャル以外のFW2人は、マーシャル盛りのために採用したの。

 

 

スキル稼ぎは、中央ラインが主。

 

 

そのためにセンシをスタメン&キャプテンにしてるんだけどね。

 

 

 

ダブル特攻のビダル、ヴァラン、シュチェスニー、富安の4人、シングル特攻の別件さん、計5人でスキルを稼ぎ、得点がマーシャル、という戦法ね。

 

 

 

 

 

 

 

で、5試合の結果がこれよ。

 

 

 

 

 

 

1敗しちゃったけど、自分的には大満足。

 

 

 

残り4日(20試合)でフェニックス到達ポイントの3,000ptまであと2,281ptってことは、1試合平均114点ちょっと取ればクリアよ。

 

 

 

キツくはないけど、余裕をかませるほどでもないわね。

 

 

 

 

 

でも「キツけりゃ良いっ」てもんでもないでしょ。

 

 

 

 

 

 

キツすぎると入らないし、入口だけ狭くて、中が広すぎたりする場合もあるし、入ったら締め付けがちょうど良くて、気持ち良すぎて即オーバーってこともあるし、相性ってとっても大事よね。

 

 

 

 

 

 

 

前回に続き、今回もイケるかしら、フェニックス。