こんにちは、お疲れさまです
今回の夜勤も無事に終わり、11時くらいに帰ってきました![]()
今回は同期3人での夜勤だったので、とーーってもやりやすかった
来年度からはもう5年目ですからね・・・同期同士でもバンバン勤務しちゃいますっっ
そして今日はこれから少し休んだら夕方から歓送迎会のため起きなきゃいけないという・・・![]()
そして今回は、うちら同期のうちの一人がこの10月いっぱいで退職するので、私たちが幹事。
仕事終わってから幹事のことで残ってたら帰るの遅くなっちゃった。。
大事な仲間の最後の日なので、体は疲れてるけどw、みんなでいい時間にできればいいなぁと思います
ってか起きれるかな![]()
そっれにしても、昨日夜勤前に起きてまぶたが腫れてしまってから、お肌の調子がすこぶる悪いっっ![]()
![]()
もともと鼻炎があるのと、もうほとんど治ったけど昔アトピーだったりしてて・・・アレルギー持ちなんです。
実家に帰ってるときに鼻炎がいつもよりひどくって、毎日鼻炎を抑えるお薬を飲んでたんだけど・・・そのせいかなぁとちょっと思ったり。。
季節の変わり目っていうのもあるんだろうな。
まぶたとほっぺの辺があかーーくなってる・・・
最悪だぁ![]()
少しでも早く元通りになることを信じて・・・がんばります![]()
ちょっとの間、おやすみなさい![]()