来年、年明け早々に彼と海外旅行に行く予定です![]()
場所は、バリ

彼は20代の頃、海外のいろーーーんなトコにかばん1つでたくさん旅行したみたいなんだけど、バリは行ったことがないんだって![]()
んでずっと行ってみたかったみたいで、今回一緒に行けることになりましたっっ![]()
予定では、来年1月3日から8日まで![]()
ふたりっきりでのーーーーーんびりしてくる予定です
頼りになる彼と一緒なので、何の心配もいらないしっ、ありがたいことです
w
職場ではすでに年末年始の勤務希望を取ってるんだけど、さっそく私が、“1月2日夜勤入り、3日夜勤明け、4日から8日まで休み希望”を書いたら、ひとつ上の先輩がそれを見て私に質問を。。
先輩A『hanaさんっこの休みどこに行くん~??』
私『バリに行こうと思ってます』
先輩A『いいなぁ~~~誰と~~???
』
私『彼氏とです・・・
』
先輩B『婚前旅行やなぁ~~~
』
だってさ
まぁその通りなんですけど、ねw
先輩やっぱり鋭いわw
帰って彼にそのことを言うと、照れ笑いしてました
でもまだスムーズに予約が取れてないんだなぁ実は
キャンセル待ちしてるんです、ハイ
大丈夫だとは思うんだけど、やっぱりふたりが一番いいと思ったプランやホテルにしたいしね。
予約、取れますように![]()
早くキャンセルしてくれ~~~~ぃw