ゆるっと糖質制限ダイエット 59日目 | しろこぶたのブログ

しろこぶたのブログ

38才、3人の男子ママが糖質制限ダイエットをゆるっとしていきます。
ゆるっとなので、甘いものも食べちゃいます

体重58.8キロ
なんとかキープできてますね爆笑

5時半 起床
弁当作り
湯ざまし

7時半 朝食
ホットケーキ、ウィンナー、ブロッコリー、トマト、コーン
久しぶりにホットケーキを食べちゃいました。
カフェ風の厚いホットケーキを作りたかったのですが、難しいですねガーン

11時 自転車で買い物
4キロくらい走りました。

13時 昼食
冷や奴、納豆、ブロッコリー、コーン、割けるチーズ

15時 おやつ
ホットケーキ(朝の残りを食べました)

お散歩

19時 夕食
べったら漬け、キムチ、キュウリ、油揚げ、キャベツ焼売、レモン酢

「その原因Xにあり」見ましたか?
ダイエット特集してましたねニコニコ
3秒両足を上げるだけでみんなポッコリお腹がなくなり、体重まで減っていました❗
1番すごい人はウエストがマイナス15㎝、体重も7.7キロも減っていたんです❗
私も出来そうなメニューだったのでさっそく初めてみます爆笑

大腰筋エクササイズ、3秒両脚アップ
1.椅子に浅く座り、端を軽くつかむ
2.3秒で両脚を上げ、3秒で下げる
3.1度に10回、1日に3セット行う

大腰筋エクササイズ、ジャイアントウォーク
巨人のように大股で歩くエクササイズ。
太腿を高く上げ、歩幅は靴1個分前へ踏み出すイメージで、いつもの1.5倍の歩幅で歩く。
連続して10分以上が効果的❗


歩数5255歩
スクワット10回
足の上げ下げ10回
3秒両足アップ10回×2
お通じ有りました。

私は腰椎椎間板ヘルニアになったことがありまして、それ以来、右足の太腿と脛から下と、爪先が痺れています。
これってヘルニアが良くなっても消えない人もいるとのことで、私は消えない方の人でしたガーン
腹筋などもやり過ぎると痺れが強くなってしまい、ヘルニアの時みたいに激痛が走るのではと恐怖を抱えています。
実は最近痺れが強くなっています。
ヘルニアが出てしまったのか、ただ痺れているだけなのかわかりませんが、怖いので痺れがなくなるまで腹筋は控えようかと思います滝汗


最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ