今さら聞けない!と思う美容の素朴な疑問教えて! | hitto-poohのブログ

hitto-poohのブログ

みんなが平成生まれ家族^ ^
2015年に長女を出産(*^◯^*)
そしてまさかの一生涯の持病を持つヽ(´o`;
2013年生まれの長男と2人の子育て家事に仕事に毎日大忙し( ̄▽ ̄)
生まれ育ち18年北海道❤︎京都にきて1●年目(*^◯^*)歳バレるな笑
どうぞよろしく^ ^

 

Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#秋のオトナ美容Q&Aに参加中!

 

 


やっぱり眉マスカラ買いました!

ウェル活まで待てなかった!

やっぱり色のトーンいい感じおねがい

髪の色と合わせる🦱キラキラ

なぜ、今まで使っていた色を選んでいたのか失敗


結局、ケイトを買いました!



今日は夕方6時半からの小学校の会議にむけ休みをとりましたニヤリ


朝から掃除機かけて、

諸事情があって第一生命に電話して

そのことで1時間費やしてしまったえーん


ひさびさに、ジムトレしております

いつも来ている時間より賑わってますスター


エアロバイク頑張ってます!

すでに汗が💦

姿勢ぴーんとして、

骨盤立ててトレーニングすると、下腹部効いてる感じしてますハート


お尻、ももうら、下腹部

シェイプアップがんばるぞ音符