今日は天気もよくて、深夜2時半頃に寝たにも関わらず、8時半には目が覚めて
珍しく早い時間から動き出しました
早朝って、起きてみると爽やかですよね
いつも、起きれたらいいんだけど
起きてすぐ、買ってずっと眠らせてた
ピラティスのDVDを見ながらエクササイズ
骨格が曲がってたり、筋力がなかったりするので、痛い
けど
最近体調がずっと優れないので、身体をつくり直すべく頑張ります
健康体getします
珍しく早い時間から動き出しました
早朝って、起きてみると爽やかですよね

いつも、起きれたらいいんだけど
起きてすぐ、買ってずっと眠らせてた
ピラティスのDVDを見ながらエクササイズ
骨格が曲がってたり、筋力がなかったりするので、痛い

けど
最近体調がずっと優れないので、身体をつくり直すべく頑張ります
健康体getします
ミクシィも最近ロクに書いてないのに、続くんですか?って気もするけど
気分を変えて
やってみます

、オペレーターに比べると、だいぶ気持ち的に楽なので、なんとか頑張ってます