今日は天気もよくて、深夜2時半頃に寝たにも関わらず、8時半には目が覚めてウッドストック珍しく早い時間から動き出しましたひらめき電球

早朝って、起きてみると爽やかですよねCloudyテヘッいつも、起きれたらいいんだけど長音記号2

起きてすぐ、買ってずっと眠らせてたぐぅぐぅピラティスのDVDを見ながらエクササイズ音譜

骨格が曲がってたり、筋力がなかったりするので、痛いほろり

けどアゲアゲ最近体調がずっと優れないので、身体をつくり直すべく頑張りますコリラックマ健康体getします
数年ぶりにブログをまた初めてみましたニコニコミクシィも最近ロクに書いてないのに、続くんですか?って気もするけどあせる気分を変えてアップやってみますべーっだ!

あまり連絡しないので、久しぶりな方も多いので、近況からNEW

仕事は、オペレーター業務を卒業?して、宣伝してかかってきた電話の反響を報告書にまとめています☆なかなか根気がいる作業でDASH!、オペレーターに比べると、だいぶ気持ち的に楽なので、なんとか頑張ってますニコニコ