皆さまお元気ですか?
緊急事態宣言が発令されて ホームのゴルフ場は休場になりました。練習場は営業中ですが、市内での感染者数も増えてきて子供達の外出は極力避けるように。
その為 練習&トレーニングは自宅でやれることが中心。

家族でランニング(私はサイクリング)
この日娘ちゃんは調子良くて かなり先の方を走っていて写っていません。。

ギターレッスンはオンラインに切り替わりました。
ありがたい照れ
今のところ習い事で通常通りできているのがオンライン英会話とオンラインギターレッスン。

次回の英検はいつになったら受けられるのか??
不明ですが…気長に勉強は続けています。



まだまだ下手くそですが…これでもかなり良くなりましたウインク コロナ騒動なかったら野球三昧でギターの練習をここまでちゃんとしてなかっただろうなぁ。。


キレダスを使っての投球練習。

投球練習は野球の練習にもなりますが、ゴルフレッスンの時も必ずゴルフボール投げをするのでゴルフをする上でも必要な動き。
肩甲骨の可動域も広くなる音譜


娘ちゃんが息子くんにジェイボードを教えて10分で乗れるようにビックリマーク
家にいる時間が本当に長くなりましたが…今まで出来なかったことをする時間が増えて子供達はどんどん成長しています。

在宅勤務が増えている中。私は通常通り職場へDASH!
外へ出歩くときは感染症対策を十分にしないとね。
頑張ろうグー