おはようございます。
最近朝練はゴルフ 夜練は野球の息子くん

火曜日スイミングのテストでついに1級に進級。
体育の授業では三重跳びが出来たと絶好調ビックリマーク
先日受けた英検もこの波に乗ってくれるのかはてなマークはてなマークはてなマーク
不合格でもまた受ける音譜頑張る💪と前向きですが受かって欲しいなぁ。。


さてさてグアム2日目は
デデドの朝市で朝食タイム

おかゆ



そして、朝からスコール続きできれいな虹🌈が出た
    ダブルレインボー。
何度見てもうれしくなる爆笑

そして、マイクロネシアモールへ
ここのケーキも美味しいんだよねぇ。
でもお腹いっぱいだったので素通りしてメイシーズでお買い物。
相変わらず安いので子供服をドッサリ購入。
いつも息子くんの洋服を買わないけどグアムに来ると大きめサイズもバンバン👍

おもちゃ屋さんでまたまたスターウォーズチェック(笑)  

お昼はフードコートでまたチャモロ料理。
結構チャモロ料理好きなんですよね。
そして、マイクロネシアモールではここのが好きラブラブ


いつも見入ってしまう(笑)
6年ぶりだから念入りニコニコ

買い物後は移動して

デザートタイム
またクラウンベーカリー

そしてまた移動して、ヨーグルトアイス
甘すぎず沢山のフレーバー&トッピングで美味しくて楽しいアップ
前は1店舗だったけど、アウトレットの近くにも出来てて便利。

そして、また野球洋品店へ

レンタカーだとあちこちいけて本当に便利ニコニコ