今日は息子くん保育園最後の運動会でした。爆笑

 


そして旦那くんは保護者対抗の綱引き。

保護者&職員対抗リレーのアンカー

そして卒アル用の写真撮影係だったので

朝から無駄に気合はいりまくりでしたw

 

{6F17DEC0-BFF9-4126-8FF6-F596117F4ED0}




最近朝練を始めた息子くん(体力作りと旦那くんのダイエットの為(笑)

朝5時に起きてから 旦那くん・娘ちゃん・息子くんの三人で

マラソン 縄跳びが日課になってきているので

絶対にかけっこで1位になりたい息子くん

 

その結果

かけっこではぶっちぎりの1位

 

リレーでは3位だった状態から二人抜いて 1位に!

1位でアンカーにバトンを渡せたのでそのまま優勝しました!

 

開会式では大きな声で堂々と選手宣誓も言えて

最近どんどんたくましくなってきた息子くん♪

 

転勤してしまった保育園の先生方には

「youtube 見たよ!ギターうまくなっててびっくり!」と

年長の1年間ってグンと成長をするんだなぁ~と実感しました。数日間だけでもすごい成長!!

 

 

 

保育園生活がどんどん少なくなってしまっていてなんだか複雑な心境ですが・・ショボーン

残りわずかな保育園のイベントも思い切り楽しんで

成長を感じていきたいと思いますニコ