今年の冬休みさぁ

仕事納めたと思ったら

クリスマスでもないのに

雨は夜更け過ぎに雪へと変わって

深々と静かに雪が降り続けてさ

ある意味silent night 

それからって言うもの

どんだけ降るんじゃー



腰をキメラレテるから無理利かないのにさ

年末は忘年会のお誘い待ってたんやけど

それもなかったので家族団欒してました。

明日から仕事初め

ゆっくり休んだつもりが

雪はねに追われるという



新種のオーフリートップみたくなってるやん爆笑



モヒカンにして楽しんでみるも直ぐに飽きて
雪おろしのしんどさが増すのよー笑い泣き

ホントもうヤーメーテー➡️横山弁護士風で

暑いのは苦手だけど
雪のない世界に住みたいなと思う
初老のオジさんなのでしたぁ

今年もよろしくお願いいたします