コスタリカ産の上質なカカオが隠し味!GOOD CACAOのカカオカレー♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~コスタリカ産の上質なカカオが隠し味!

GOOD CACAOのカカオカレー♡~

長い長い夏休み
1日3食、毎日献立を考えるのが大変で
いつも同じようなローテンションに・・・あせる

お昼の暑い時間に
外にご飯を食べにいくのも面倒って思っちゃうときには
レトルトが大活躍!!
*

化学調味料・香料・着色料不使用で体にやさしく
薫り高いオリジナルカカオが隠し味のカレーラブラブ
“GOOD CACAOのカカオカレー”を試してみました音譜音譜


顔の見える生産者から直接仕入れた

上質なカカオの心癒される香り、
味に深みを生む独特のコクや旨味など、
カカオの魅力を余すことなく引き出した

「GOOD CACAO」シリーズキラキラ

 

カカオのニブはもちろん、

ビーントゥーバーチョコレートを作る過程で生まれる

香味たっぷりのハスク(カカオ豆の皮)まで、
「カカオのぜんぶ、まるごとおいしく。」をコンセプトに、
コーヒーをはじめ、カカオティー、生コーラ、フィナンシェ、
そしてカレーなど、様々な製品にアップサイクルされていますルンルンルンルン

主人のチョイスは、

GOOD CACAO お出汁のうま味たっぷり和風キーマカレーキラキラ

お出汁のおいしさをベースに、

じっくり炒めた国産ひき肉が絶品の和風キーマカレカレーラブラブ
お野菜のやさしい甘みもしっかりと感じながら、
スパイスがしっかり効いていて本格的な味わい照れ

今回はご飯で頂きましたが、ナンで食べても美味しそうルンルン

私のチョイスは、

GOOD CACAO 

とろとろ野菜と白味噌の京風仕立てグリーンカレーキラキラ
image
白味噌に茄子や九条ねぎなど、

和の具材が加わったグリンカレー照れ
お野菜もたっぷり入っていて、食べ応え抜群!!
白味噌の甘さも加わり、コクのあるグリーンカレー照れ


どれも素材の美味しさが生かされていて専門店の美味しさ!!
化学調味料・香料・着色料不使用っていうところも嬉しいラブ

公式通販はもちろん、
渋谷の 東急ストア渋谷サクラステージや
東急ストア町田でも買えます音譜音譜

 

ギフトにもおススメです照れ