一度でこの仕上がり!高濃度水素発生シャワー“H2 ONESTデトスパ&トリートメント”体験♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~一度でこの仕上がり!

話題の高濃度水素発生シャワー

“H2 ONESデトスパ&トリートメント”体験♪~

梅雨の時期傘
髪の悩みの一番は、うねりあせる
年齢からくるものなのか、今までヘアアイロンなど使わなくても
ストレートだったのでお手入れもラクだったのに・・・・笑い泣き
 
うねり、パサつき、髪の広がりと悩みも多くて・・・
いろいろなシャンプーやトリートメントを使っているものの
なかなか昔のようにはなりません・・・あせる
 
半ば諦めかけていたところ、
お友達から教えてもらったデトスパ&トリートメント
とっても良かったのでご紹介します音譜音譜
 
 
 
デトスパ&トリートメントは、
サロン専用高濃度水素発生シャンプー
水素トリートメントです音譜音譜

image

今回伺ったのは、

銀座にある『Spin Hair Worksスピンヘアワークス』さん音譜

 

カラーのタイミングに一緒に施術するのはもちろん、

今回の私のようにデトスパとトリートメントだけでもOKですチョキ

image

カフェのようなインテリアにこだわったサロンで

至る所に絵画が飾られていた李、個室もあったりと

銀座らしい素敵な空間でした音譜音譜

image

今回お願いした

『H2 ONEST エイチツーオネスト 

DETOSPA&TREATMENT デトスパ&トリートメント』キラキラ

 

デトスパは、高濃度水素シャワーキラキラ

水素濃度は、0.7~1.2ppm(国内最高濃度)キラキラ

稼働中は常に循環しているので水素が無くなることはありません!!

 

カラー、パーマと一緒におこなうと

あの残留臭が無くなったり

カラー・パーマで発生する

ヒドロキシラジカルを抑制することも。

 

ブロー後のまとまりも全然違います!!

 

今回は、水素トリートメントも一緒に施術したので

先に水素トリートメントを行いました音譜音譜

ニオイなどもないので、ストレスフリーです照れ

全体に塗布したら、ラップを巻いて数分放置します音譜音譜

ニオイもなく、熱さなどもないのでとにかくラク!!

サロンの雰囲気も良いので、ついついうとうと・・・大あくび

時間になったらDETOSPAデトスパへ音譜

 

このデトスパがまたスゴイ!!

デトスパは、高濃度水素シャワーキラキラ

 

水素濃度は、0.7~1.2ppm(国内最高濃度)キラキラ

稼働中は常に循環しているので水素が

無くなることはないんですって照れ

 

頭皮の毛穴に詰まった汚れもこのシャワーでスッキリチョキ

私の場合頭皮ケアをしていたこともあって、

それほどドロドロになったり

脂が浮いたり…ってこともなかったのですが…

白濁したりすることもあるそうあせる

やっぱり定期的にお手入れすることは大切照れ

デトスパ&トリートメントの後は、

ドライヤーとヘアアイロンで熱を与えます!!

 

ドライヤーやヘアアイロンを使うと髪が痛むのでは・・

と思ってしまいそうですが、水素トリートメントの後には

この熱が大事なんですチョキ

えっ

これが私の髪??って思うほど、

サラサラでまとまっていて自分自身がビックリ!!

自分が一番驚いてます爆  笑

image

こちらが施術前と施術後!!

 

もちろんカット、カラーなどもしてません音譜音譜

これは、ホントスゴイ~照れ

 

でもこの仕上がり、サロン帰りだけ~??

もちろんこの仕上がりもある程度キープできるのですが、

継続的に、この美髪をキープするには

ホームケアセットがあるんです!!

 

それがこちら下矢印

image

ということで、

ホームケアの

『H2 ONEST エイチツーオネスト ホームケアセット』

使い始めました音譜音譜

 

このホームケアも凄かった!!

ホームケアの紹介はこちら下矢印

 

 

 

この美髪ケア

H2 ONEST エイチツーオネストが気になった方は

是非チェックしてみてください下矢印

    H2 ONEST