薬膳×フルーツ♪ホットでもアイスでも!It Beauté Tea イットボーテティー♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~薬膳×フルーツ♪

ホットでもアイスでも!It Beauté Teaイットボーテティー♡~

毎日暑いですね~あせる

まだ6月だというのに、真夏日続出・・・!!

熱中症にならないように、水分補給をこまめにしていますチョキ

 

水分も補給したいけど、ちょっと一息つきたいっていう時に

ピッタリなおススメのフルーツティーがこちら

下矢印

It Beauté TEA イットボーテティーキラキラ

 

先日のYELL!YELL!YELL!で試飲して

美味しかったので、お家でも飲んでいますラブラブ

 

It Beauté TEA イットボーテティーは、
美と健康をサポートする素材や

フルーツをふんだんに使った食べられるお茶なんです音譜音譜

 

お茶として楽しめるのはもちろんのこと、

素材もすべて食べられますラブ

 

なので、お茶で頂いた後は素材もおやつ代わりに頂いてますルンルン

 

どのタイプもノンカフェインなので、

夜でも時間を気にせず楽しめるのも良いですハート

image

私が今回頂いているのは、

「黒豆黒糖」「生姜柑橘」「小豆杏仁」の3種類が入った

アソートセットキラキラ

 

黒豆黒糖は、
黒豆とハトムギの香ばしさと

甘酸っぱいフルーツの酸味と爽やかさが
ほんのり甘みが楽しめる黒糖の香りと相性抜群キラキラ

 

スーパーフードとして注目されるブラックゴジベリーも

ブレンドされていますハート

 
生姜柑橘は、ほんのりとスパイシーさも香る
飽きの来ない柑橘フレーバーキラキラ

フルーツティーとしてだけでなく、

炭酸水と一緒に飲んでも美味しいですハート
image私の一押し、小豆杏仁キラキラ
クコの実をはじめとした薬膳でつかわれる素材がたくさん!!

杏仁のやさしい甘さとマンゴー、パイナップル、ココナッツ、

プルーンなど食べ応えもあるプチスイーツのような

フルーツティーラブラブ

 

どれもクセがなくて、とっても美味しい~!!
ホットはもちろん、今の時期ならアイスでいただくと
さらに美味しさアップハートハート
 
パッケーデザインも可愛いので、ギフトにもおススメですチョキ