約4,500円相当の付録付き!“美的GRAND 夏号 増刊 猛暑に強い付録版”♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~約4,500円相当の付録付き!

“美的GRAND 夏号 増刊 猛暑に強い付録版”♡ ~

発売前からSNSでも話題になっていた

“美的GRAND 夏号 増刊 

猛暑に強い付録版”キラキラキラキラ

 

ちょうど1週間前になってしまいますが・・あせる

2024年6月12日水曜日に発売して、

予約していたものを取りに行ってきました音譜音譜

 

SHISEIDOの
オイデルミ ンエッセンスローション30mLが付いていたり、

滝川 ヘアトリートメント メルキュア 現品1個付いていたりと、一つでもついていたら豪華なのにそれがいくつも付いていて
1,390円!!
 
なので、ECサイトでは完売しているところが多く・・あせる
お店なら買えるかな…と思って
予約して正解照れ
image
表紙は、私も大好きな松本若菜さん!!
こちらがお目当ての
猛暑につよい『肌と髪』
育成スペシャルボックスキラキラキラキラ
image
内容は・・・・
 
・SHISEIDO オイデルミンエッセンスローション
(30ml)
→2,000円相当
 
・ SHISEIDO エッセンス スキングロウ ファンデーション SPF30/PA+++(5ml)
→1,265円相当
image・ 滝川 ヘアトリートメント メルキュア(1個)
→1,100円相当
 
・フィヨーレコスメティクス ファシナート シャンプーEZ、トリートメントEZ(各1包)
→約170円相当

なんと付録だけで、約4,500円相当です!!

 

SHISEIDOのオイデルミンエッセンスローション、

エッセンス スキングロウ ファンデーションは

どちらもベスコスで1位に選ばれたことのある人気も実力も

兼ね備えたアイテムドキドキ

 

滝川 ヘアトリートメント メルキュアは、
サロンでも使われていて人気のトリートメント
サロンの本格トリートメントがお家でできちゃいますドキドキ
これかなり良かったです!!
 
フィヨーレコスメティクス ファシナートのSP&TRも
頭皮ケア用の酵素ラインキラキラ
ヘアカラー後にも良いみたいで、現品買ってみようかな~と思いましたドキドキ
 
本誌の方もさすが美的GRANDさんキラキラ
ちゃんと読みごたえがあって面白かったですドキドキドキドキ
 

美的GRANDさん、いつも付録が豪華で嬉しい~ドキドキ

 

 

 

 

イベントバナー