腸活って大切~!春の腸活・継続中♪飲む酵素始めました! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~腸活って大切~!春の腸活・継続中♪
飲む酵素始めました~
 

ゴールデンウイーク明けなんとなくやる気がでない・・・

食べすぎちゃったり、風邪や感染症なども流行っていたり・・
なんとなく調子が悪い期間が続く・・・・
と思ったら、『腸活』の始め時キラキラキラキラ
 
私もストレス過多になると
すぐにお腹の調子が悪くなったりするんですあせる
 
そんな時のお助けアイテムを
いつもお世話になっている
漢方×食『春日部第一薬局』さん
からご紹介いただきました音譜音譜
image
中医薬研究所の
パーフェクトグリーン
PRE BIOTIC FIBER 
300g
8,856円(税込)
 
国産自然22種のプレバイオティクス、水溶性食物繊維、
クロレラ末、さらに310種の熟成酵素が配合されていますキラキラ
 
オクラや明日葉、ほうれん草などの積極的に摂取したい
22種類の野菜がクロレラが末で配合されているんです!!
 
なかなかこれだけのお野菜、
毎日の食事から摂るって難しいですよね~あせる
image
image
image
1日に摂りたい
『水溶性食物繊維』の最低量は、4g以上キラキラ
 
このパーフェクトグリーンなら
1さじ4g以上で摂取できるんですって音譜
1回10gなので、1回でも十分OKキラキラ
 
もちろん食事にも気を付けるのも大事ですが
活用できるものは活用した方が良いですよね~ドキドキ
image
お水・牛乳・豆乳など
好きなものに混ぜればOK!!
シェーカーがあると便利です照れ
image
気になるお味の方は・・・・
お野菜や果物の自然な甘みが感じられて
甘すぎたりすることなく美味しい~!!
毎日飲んでも飽きない美味しさ照れ
image
香料、着色料、防腐剤、乳化剤も
すべて不使用というのも嬉しい~キラキラ
image
短鎖脂肪酸を出すために必要な菌と水溶性食物繊維。
腸活サプリ『華宝』と一緒に飲むとさらに腸活力アップキラキラ
 
ちなみに腸活』とは、
腸内で短鎖脂肪酸をつくること・・・・音譜
短鎖脂肪酸は、腸内の「善玉菌」がつくりだすので
自分の腸に合った菌を見つけるために
「20種類以上の菌を摂取すること」が重要なんですって!!
 
納豆やキムチ、
麹も違う種類のものを20種類以上摂取しないと
いけないって難しいですが・・・あせる
 
『華宝』だと、21種類の菌が摂れますドキドキドキドキ
 
21種類の生きた善玉菌に加え
5種の和漢エキス、ショウガ、ベニバナ、オタネニンジン、シナモン、カショウと和漢のチカラでお腹を温めることで、
血のめぐりを応援してくれお腹の健康をケアしてくれます音譜音譜
 
華宝は、オンラインでも購入できますドキドキ
春日部第一薬局さんでは、
『春の腸活まつり』開催中キラキラ
腸内フローラ検査などもできます音譜音譜
 
肌あれ、ダイエット、免疫力、更年期、自立神経・・・
一つでもこの中のワードが気になる方は、
腸活始めてみませんか!?
 
春日部第一薬局さんは、
2015年から10年連続全国実力薬局100選を受賞している
信頼ある漢方薬局さんドキドキドキドキ
 
Instagramだけではなく、
TikTokのアカウントでお役立ち情報発信中!!
 
痩せる漢方、生理痛、花粉症、二日酔いなど・・・
気になる話題のQ&Aを薬剤師、管理栄養士の目線から
教えてくださいます照れ
 
image
 
@kanpou3と検索してみてくださいね~ドキドキ
 
私も面白くて一気に全部見ちゃいました
是非フォローしてみてくださいねドキドキ