特許製法nanoPDS技術を導入したビタミンC!VTMNC nanoPDS VitamiC♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~特許製法nanoPDS技術を導入したビタミンC!

VTMNC nanoPDS VitamiC🍋♡~

ビタミンCは、アスコルビン酸ともいわれていて

骨や腱などの結合タンパク質である

コラーゲンの生成に必須の化合物

 

毛細血管・歯・軟骨などを正常に保つ働きがあるほか、

 

皮膚のメラニン色素の生成を抑え、日焼けを防ぐ作用や、
ストレスやかぜなどの病気に対する抵抗力を強める働きも・・音譜音譜
 

最近はビタミンCの抗酸化作用が注目され、

がんや動脈硬化の予防や老化防止にビタミンCが有効であることが期待されていますよね音譜音譜

 

美容、健康にと年齢、性別関係なく

毎日摂取したい栄養素には違いないですよねドキドキ

 

サプリメントなど多く発売されているのですが、

通常は体内に取り入れた成分の多くは粒子が大きすぎて
体内に吸収されるのは難しく、そのまま体外に流されてしまうケースが多く見られていることも・・・あせる

そこで体内に吸収されやすくナノレベルに加工した

ビタミンCサプリメントが

VTMNC nanoPDS VitamiCキラキラキラキラ

VTMNC nanoPDS VitamiC

1箱 30包入

8,856円(税込)

VTMNC nanoPDS VitamiCは、

特許製法nanoPDS技術を導入した
小さなレベルの分子に加工した

効率よく摂取できるこだわり製法のビタミンCです音譜音譜

 

1包でビタミンCが1000mgも配合されています!!


他にもクロセチンL-シスチン、

ビタミンA・ビタミンD・ビタミンE・ビタミンB1・ビタミンB2・ナイアシン・ビタミンB6・葉酸・ビタミンB12・パントテン酸など10種類の成分を配合たマルチビタミンミックスとして配合されています音譜音譜

 

そのままダイレクトに飲むのではなく、

お水やお湯に溶かして飲むので酸味もほんのり照れ

ステビアが配合されているので

甘さもあってグレープフルーツのような味わいで

とっても飲みやすいと思います照れ

1日1包キラキラ

ペットボトルのミネラルウォーターに溶かして飲んだり

携帯しやすいスティック状なので飲み忘れることなく

続けられていますチョキ

3か月継続して飲んでみて、
いろいろな場面で体感していますドキドキ
 
風邪をひきにくくなったり、
肌トラブルも軽減されたり・・・・・・音譜音譜
 
ビタミンCは、やっぱり大事ドキドキ