妊活サポート・妊活おだし「オムテック はぐくむお出汁」のお味は… | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

先日伺った

Ameba20周年イベント

「Ameba 20th Premium Partners」キラキラキラキラ

 

楽天市場の社員さんに聞く

『2024年にトレンド予想』といった特別ステージや、

今話題の製品やこれから発売になる新商品を紹介するブースも・・・・音譜音譜

 

ブースでご紹介いただいた気になった製品を

ご紹介します照れ

 

今回は、妊活中の方、妊娠中の方はもちろん!!

鉄分・亜鉛・葉酸不足の方にもおススメしたい

新発想の妊活おだしキラキラ

HOMETECH オムテック

『はぐぐむお出汁』をご紹介します音譜音譜

image

HOMETECHとは、

HOMME(男性)とTECNOLOGY(テクノロジー)を

かけ合わせた造語。

 

男性の健康問題に対して、正しい情報や正しいケアを提唱する

男性が健やかで創造できるようサポートするセルフケアブランドです!!

 

妊活って言うと、女性の問題だと考えられて、

女性が食べるものをはじめとした生活習慣に気を付けるというイメージが強いですが・・・

実は、不妊の約半分は男性側に原因があるんだそうあせる

 

HOMETECHは、第一線で活躍する医師監修のもと製品づくりにも反映されています!!下矢印

 

とはいっても、

妊活を始めるにはなかなかハードルが高いという方には・・・

『妊活おだし』でいつもの食事を『妊活習慣』へ

というのが始めやすいかも・・・・音譜音譜

 

今回ご紹介いただいた『妊活おだし』キラキラ

image

妊活中に女性・男性ともに

摂取したい妊活成分を厳選して配合されています!!

image

HOMETECH 

オムテック『はぐぐむお出汁』

140g

2,300円(税込)

image

葉酸・鉄・亜鉛はもちろんのこと

ビタミン、DHA、EPA、アステキサンチンといった

11種類の妊活に欠かせない成分が配合され

image

さらには、

生姜エキス、GABAといった

ココロもカラダもサポートしてくれる成分まで配合されています!!

image

使いやすいサラサラのパウダータイプで溶けやすい!!

image

お出汁7gに200㏄のお湯に溶かして、

お味噌汁やスープはもちろん、炒め物などにふりかけてもOK照れ

image

1回分7gに対して、食塩相当量は0.74gと

通常の粉末のお出汁よりもかなり少なめ!!

塩分を気にする方にもおススメです照れ

 

魚介とお野菜の旨みが凝縮されていいるので

塩味よりも甘みをしっかり感じられるお出汁ドキドキドキドキ

 

お料理に使うとだしの味がしっかり感じれれるので

自然にお醤油やお塩などの調味料の量が減るので塩分を控えたい方にも良いなぁとおもいました照れ
image野菜の甘みとお魚のだしの旨みを感じられるので

そのままお湯に溶かして飲むだけでも美味しい!!ラブ

 

というのも銀座の名店「小熊」が監修されているんだそう音譜音譜

美味しいのも納得ドキドキドキドキ

 

私が妊活中の時に、こんな便利なものがあればよかった~

なんて思いました!!

 

もちろん妊活中でない私のような人にも

葉酸、鉄、亜鉛は不足しがち・・・・あせる

はぐぐむお出汁で不足しがちな栄養成分を補給していますドキドキ