ヘアカラー後のホームケアにおススメ!髪色を長持ちさせたいためのパーソナルカラーケア♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~ヘアカラー後のホームケアにおススメ!
髪色を長持ちさせたいためのパーソナルカラーケア♡~
image

髪のトーンを落としても、

すぐに明るい色味になってしまう私・・・。

 

カラーした直後のサロン帰りの綺麗な色を長持ちさせたいと

思ったら・・・・

下矢印

髪色を長持ちさせたい人のためのパーソナルカラーケア
“irop イロップ”🫧🫧

 
“irop イロップ”は、
hoyuさんが開発した一人一人の髪質や悩みに応じて
おススメのカラーケアスケジュールを提案してくれるサービスキラキラ

 

webで数分の『髪色ケア診断』を行い、
パーソナルカラーケアを提案してくれます照れ

image
私のパーソナルカラーケアは、
ブラウン週3 MIOSTタイプ🫧
 
セット内容だけでなく、
使う順番や使用頻度まできちんと分かれています!

私のセット内容はこちら

イロップ タス シャンプー[BROWN]100ml
イロップ タス トリートメント[BROWN]160g
イロップ マモル シャンプー[MOIST]190ml
イロップ マモル トリートメント[MOIST]180g
イロップ マモル セラム 40ml

image

 

私の場合、初日はイロップ マモル シリーズから・・・

 

イロップマモルシャンプー[MOIST]&
イロップ マモル トリートメント[MOIST]
イロップ マモル セラム

image
イロップマモルシャンプー&トリートメントは、
ヘアカラー後の色落ちとダメージを抑制してくれます

image
とっても泡立ちが良くて、
サロンでカラーリング後に使っているようなシャンプーキラキラ
洗い上がりもしっとり!
華やかなフローラル系のとってもいい香り照れ

トリートメントは、
とってもなじみが良くてさらっとしっとり!
傷みがちなカラーケア後の髪にもごわつきなくしっとり! 

 

シャンプー&トリートメントの後は、

アウトバス用のトリートメント、マモルセラム。

image
毛先だけでなく全体につかってもべたつかない軽いテクスチャー音譜音譜

image

マモルシリーズを使った次の日には、

いよいよカラーシャンプーデビュー。

イロップタスシリーズの出番です。image
イロップ タス シャンプー[BROWN]
イロップ タス トリートメント[BROWN]

 

抜けてしまう色をチャージしてくれますチョキ
image
シャンプーにももちろんしっかり色が…
つめや手につくと染まってしまうので・・・あせる
できればカラー用の手袋をつかうと良いです!!

 

色味がつくこと以外はいつものシャンプーと
変わらずしっとり!!

 

トリートメントは、シャンプーよりもさらに色がしっかり。
ダメージの少ない根元から徐々に毛先へ!
大きめのコームなどを使ってなじませるとむらなく染まりそうです。

 

できれば美容室と同じように

ヘアキャップ&放置(5分程度)するとさらに良いみたいです!

使う度に、徐々にじんわり染まっていくカラーシャンプー。

思った以上に簡単で、仕上がりもかなり良い~!!
image

まずは、髪色診断だけでも試してみてください照れ

下矢印

 

#irop #ハイトーンカラー #髪色ケア診断 #髪の色落ち
#カラーリング #カラーリングの後
#ヘアサロン #ヘアケア #ホームケア

イベントバナー