ビービーラボ初*のシワ改善美容液!1本でいろいろな肌悩みをカバーしてくれるマルチ美容液♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

#PR #ビービーラボ

 

~ビービーラボ初*のシワ改善美容液!

1本でいろいろな肌悩みをカバーしてくれるマルチ美容液♡~

お肌の悩みって年齢と共に増えてきて…

乾燥、シミ、シワ、肌荒れ、たるみ・・・・・あせる

複合的な悩みに変わってくるんですよね~笑い泣き

 

そんなたくさんある肌悩みを一つの美容液で

解決してくれたら・・・と思う人も多いはず!!

 

私もそんなうちの一人・・・ラブラブラブラブ

 

そんな悩みを解決してくれそうなマルチな美容液が、

こちら下矢印

ビービーラボ

プラセンリンクルブライトセラム

【医薬部外品】

ビービーラボ

プラセンリンクルブライトセラム【医薬部外品】

34mL

プラセンリンクルブライトセラム【医薬部外品】は、

年齢肌*2に着目した、シワ改善美容液キラキラ

 

・シワ改善~目もとや口もとのシワが気になる
・肌あれ防止~お肌の調子が乱れがち
・ハリ・ツヤ・弾力感
・保湿・肌バリア~きちんと保湿してもすぐ乾いてしまう
・美白*3~シミ対策をしたい

 

などの肌悩みにアプローチしてくれる美容液ですドキドキ

 

「シワ改善」と「美白*3」と二つに効果のある

ナイアシンアミドキラキラ

 

「抗炎症作用*4」で、肌を健やかに整える

 

グリチルリチン酸ジカリウムキラキラ


他にもプラセンタエキス、メリッサエキス、

レモングラス抽出液、スターフルーツ葉エキス、

カンゾウ葉エキスなど

保湿、整肌成分が配合されていますドキドキ

忙しい時にも便利で衛生的なポンプ式!!

image

1回の使用量は、2~3プッシュキラキラ

image

乳液のような少しとろみのあるテクスチャーです音譜音譜

image

肌なじみがよくて、しっとり感触のテクスチャードキドキ

べたつかないので、一年を通して気持ちよく使えそう照れ

image

保湿力が高くて、使い心地も使い勝手もイイラブラブ

使い続けたら、

いろいろとお肌の変化が感じられそうな実力派美容液!!

効果が楽しみです照れ

 

*1 自社比較

 

*2 年齢を重ねた肌のこと

*3 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

*4 肌あれを防ぐ