~春の腸活まつり~肥満・メンタル・血糖値・血圧・免疫力・・・ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~春の腸活まつり~
肥満・メンタル・血糖値・血圧・免疫力・・・~
image
肥満、メンタル、血糖値、血圧、免疫力
気になるワードが一つでもあったら
『腸活』を始め時音譜音譜
 
春の腸活始めませんか・・・?!
 
いつもお世話になっている
漢方×食
『春日部第一薬局』では春の腸活まつり開催中音譜音譜
image
今更だけど、腸活って何・・・?!ていう方も
いらっしゃいますよね照れ
 
腸活とは、腸内で短鎖脂肪酸をつくること!!
短鎖脂肪酸は、
肥満、メンタル、血糖値や血圧、免疫力に働きかける作用があるといわれています音譜音譜
 
短鎖脂肪酸は、腸内の「善玉菌」がつくりだすんだそう音譜音譜
 
では、「腸活」をするには何をしたら良いの・・・?
って思いますよね~照れ
 
腸活には、「多様性」が重要!!
自分の腸に合った菌を見つけるために
「20種類以上の菌を摂取すること」が重要なんです!!
 
そこでおススメなのがこちら下矢印
image
21種類の生きた善玉菌と和漢エキス
華宝
180粒(10日~1ヶ月)
5,400円(税込)
「華宝」は、腸内環境について、
漢方薬局の薬剤師がまじめに考えて生まれた腸活サプリ音譜音譜
 
21種類の生きた善玉菌に加え、
5種の和漢エキス、
ショウガ、ベニバナ、オタネニンジン、シナモン、カショウ
和漢のチカラでお腹を温めることで、血のめぐりを応援してくれ
お腹の健康をケアしてくれるサプリメントです音譜音譜
image
粒が小さくクセを感じにくいので、飲みやすいですドキドキ
image
ほっこりするパッケージデザインも好きなんですよね~照れ
パウチタイプだから携帯にも便利ドキドキ
 
肌あれ、ダイエット、免疫力、更年期、自立神経・・・
一つでもこの中のワードが気になる方は、
腸活始めてみませんか!?
春日部第一薬局さんは、
2015年から10年連続全国実力薬局100選を受賞している
信頼ある漢方薬局さんドキドキドキドキ
 
Instagramだけではなく、
なんと!!TikTokのアカウントも開設!!
 
痩せる漢方、生理痛、花粉症、二日酔いなど・・・
気になる話題のQ&Aを薬剤師、管理栄養士の目線から
教えてくださいます照れ
 
 
@kanpou3と検索してみてくださいね~ドキドキ
私も面白くて一気に全部見ちゃいました
是非フォローしてみてくださいねドキドキ