ニオイまでキレイに変える!デオコのヘアケアがリニューアルしてパワーアップ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

#PR #デオコ
~ニオイまでキレイに変える!

デオコのヘアケアがリニューアルしてパワーアップ♡~

DEOCO デオコは、

ニオイの変化「オトナ」臭を感じ始めた女性に、

オトナ女性の清潔感ある生き方を応援するブランドキラキラキラキラ

 

ちょうど1年前くらいにボディソープの

デオコ 薬用ボディクレンズ(医薬部外品)を使ってみたら、

これがドハマり!!

 

香りも良いしニオイケアもできるし、

とっても気に入ってますドキドキドキドキ

 

ヘアケアも気になっていたところ

今回ヘアケアがリニューアルしたと聞いて

早速使ってみましたチョキ

デオコ スカルプケアシャンプー

450mL

デオコ スカルプケアコンディショナー
450g

 

年齢と共に気になる頭皮の悩み・・・・あせる

 

「夕方になると髪がベタつく」

「トリートメントの効果が感じられない」

「頭皮や髪のニオイが気になる」・・・・などあせる

髪がビルドアップしているのが原因かもしれないんですってえーん

 

ビルドアップとは、

トリートメントやヘアオイルなどに含まれるシリコンなどの

コーティング剤が髪に蓄積した状態のこと!!

 

デオコスカルプケアシャンプーなら

独自の洗浄技術で蓄積汚れもしっかり落とすことができ

「すっぴん素髪」になれるんだそうドキドキ

image

今回のリニューアルでは

新しい洗浄技術が搭載され、洗浄技術がパワーアップ!!

 

イオンの力で

汗やニオイの元となる汚れを吸着洗浄する

「イオンマグネットバブル*1」や粒子の細かい白泥*2に加え、
毛穴に残りがちな汚れにもメイク落としの発想でアプローチする
「ディープクレンズ技術*3」も新たに搭載され、皮脂や汚れや

ニオイの元を洗浄してくれるんですってドキドキ

image

泡立ち、洗い心地、指通りも改良されたんだそう音譜音譜

白泥*2が配合されているので、とろっとしたテクスチャードキドキドキドキ

image

泡立ちがよくて、さらっとしっとりの洗い上がりドキドキ

 

リニューアルによって3種のラクトンが配合され

香りの持続性があがったんだそう音譜音譜

 

年齢とともに減る若い頃の甘い香り

「ラクトン含有香料」が1種類から3種類へパワーアップ!!

この香りが一度体験すると病みつきになるんですよ~ドキドキ

 

他にも油溶性液体香料(通常スキンケアに配合する香料)

既存商品にも配合されたそうで、持続冷感機能を加え、

洗い立てのスッキリ感が長く感じられるようになりました音譜音譜

image

香りも、以前のものよりも長続きするような

粉体香料(カプセル香料、パウダー香料、徐放性香料)も

新しくなったそうドキドキ

 

液体香料は付けた直後は香りますが、揮発し直ぐに香りが無くなってしまうのですが、
粉体香料はシリカの中に内包されているので、

徐々に香料が揮発し、長時間微香が続くんだそう音譜音譜

肌や髪がこすれた場合もふわっと香るっていうのもイイドキドキドキドキ

 

さらにいい香りだけを発生させるのではなく、

悪臭が出てきたタイミングでプレラクトン*4が香るんですラブ

(汗や皮脂で反応して香る水溶性香料)

 

プレラクトン*4自体はニオイがしませんが、汗や皮脂、

熱といった作用が加わることでラクトンに変化し香ります!!
悪臭が出てきたタイミングで、

自然に悪臭をマスキングしてくれる効果までも・・・・・ドキドキ

image

頭皮ケアはもちろん、

マカデミア種子油・オリーブ果実油が配合され

コンディショナーのトリートメント効果もUPしたそうで

夕方でもさらさらしっとり感が良い~ドキドキドキドキ

image
香りも良くて、髪の仕上がりも大満足!!
 
私だけでなく、主人や息子もこのいい香りが気に入ってますラブ
毎日続けやすい価格も嬉しいですラブラブラブラブ
 
*1 :カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン性成分を配合した処方のこと【ボディソープ】/カオリン(吸着剤)、イソステアラミドプロピルベタイン(洗浄剤)、ポリクオタニウム‐10(粘度調整剤)を配合した処方のこと/コンディショナーは除く
*2 カオリン(吸着剤)
*3 プロピレングリコール脂肪酸エステル(洗浄剤)を配合した処方のこと【ボディソープ】/ラウリン酸PG(洗浄剤)を配合した処方のこと【シャンプー】/コンディショナーは除く
*4 ラクトン前駆体