目指せ桃尻!Qoo10メガ割りで1日500個売れた韓国自然由来成分配合のBnDヒップクリーム♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~目指せ🍑尻!

Qoo10メガ割りで1日500個売れた韓国自然由来成分配合の

BnDヒップクリーム♡~

image

そろそろ🌸の開花宣言ですね~桜

3月も終わりに近づき、やっと暖かくなってきて

だんだんと肌の露出も増えてきて

ボディケアも始めないと・・・・・音譜音譜

 

SNSでも話題のヒップケア

BnD
BUTT PREMIUM TREATMENT CREAM

ビーエヌディー ヒップクリーム 🫧を使っています

 

BnDは、韓国発のボディケア用品専門店、

今回ご紹介いているヒップクリーム
アンダーアームクリームを発売しています音譜音譜
image

BnD ビーエヌディー ヒップクリームは、
セルライトやブツブツ、ニキビや色素沈着、たるみといった
悩みを持つ方におススメのオールインワンジェルドキドキドキドキ

 

おしりをはじめ、背中、肘、膝、踵と全身に使えます✌️
image
白い柳皮の樹皮から取れる白い柳皮エキス

ツボクサエキス、豊年花エキス、ローズマリーエキス、

カモミールエキスなど

透明肌のための自然由来有効成分や、

トラブルケアの鎮静効果のある成分が配合されています音譜音譜

 

配合されている成分が顔用のスキンケア製品のようで

贅沢仕様照れ

 

できれば1日3~5回キラキラ

ケアしたい箇所にマッサージしながら馴染ませますドキドキ

 

ジェル状のとってもみずみずしいテクスチャーだから

べたつかずしっとりチョキ

 
肌なじみが良いので、

朝の忙しい時間でもすぐにお洋服を着ることができます🙆‍♀️


1ヶ月ほど使って、ざらつきやカサカサしていたお肌が

しっとりドキドキ

 
しっかりケアするとボディも変わるんですね~照れ
image
4月1日からは
Qoo10で20%のポイント還元も始まるそう・・・・音譜音譜
 
ヒップクリームが良かったので、
一緒にアンダーアームクリームも使っていますドキドキ
image
こちらも続けてレポしますドキドキ
 
気になる方は、Qoo10、Amazonでチェックしてくださいドキドキ
 
Qoo10サイトはこちら下矢印
BnD ヒップクリーム

[Qoo10] 【公式】ビーエヌディー 背中 お尻 鎮静

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 【ボディケア パーフェクトセット】 ビー

WWW.QOO10.JP