First LuLuLunにおススメ♡ルルルン ピュアエブリーズ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~First LuLuLunにおススメ♡

ルルルン ピュアエブリーズ♪~

あの某女優さんの美容本にも紹介されている

ルルルンフェイスマスク音譜音譜

 

私も大好きでお肌の状態や肌悩みによって

使い分けています音譜音譜

 

ルルルンフェイスマスクは、365daysキラキラ

毎日朝晩のスキンケアに化粧水代わりに使えるフェイスマスクドキドキ

 

たくさんの種類が発売されているので

どれを使ったらよいか迷ってしまう方・・・。

お肌が敏感に傾いてるから刺激が強いのは嫌…という方に

おススメのルルルンがこちらドキドキ

 

ピンクのルルルン

『ルルルン ピュアエブリーズ』キラキラキラキラ

『ルルルン ピュアエブリーズ』は、

他のルルルンと同じく毎日化粧水代わりに使うフェイスマスクキラキラキラキラ

image

水分量を増やすだけでなく、

水分をキープする機能に着目した海藻エキス

(保湿成分・ワカメエキス)

肌をやわらかく整えるカカオエキス(整肌成分)キラキラ

 
はじけるような弾力肌にクランベリーペプチド
(ハリツヤ成分・クランべり果実エキス)、

インテリジェントセンサーカプセルに包まれ、

肌荒れ箇所で放出されるビルベリー葉エキス(肌荒れ防止成分)なども配合されているんです音譜音譜

image

フェイスマスクのシートにもこだわっていて

とってもやわらかいマシュマロフィットのシートが

使われていますドキドキ

 

顔の形にフィットしやすく、摩擦も軽減され、

放水率も上がっているんだそう音譜音譜

 

さらに3層構造のシートで

真ん中の貯水槽にたっぷりの化粧水が含まれていて、

お肌にのせるとゆっくりと水分がはき出されるように

なっているんですドキドキドキドキ

image

無着色、無香料、無鉱物油、アルコール無配合という
処方も嬉しいです音譜音譜

 

ルルルンピュアエブリーズは

 

毎日続けやすい価格魅力ドキドキ
 
まずは7枚入りから1週間続けてみてください~ドキドキ
自分のお肌の変化が毎日楽しみになりますチョキ
 

 

 

 

イベントバナー