MEGUMIさん愛用中♡新発想の電流が流れる美顔器シャワーヘッド! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

#PR #MYTREX

 

 

~MEGUMIさん愛用中♡

新発想の電流が流れる美顔器シャワーヘッド!~

40歳を過ぎてから

ますます美しさを増している女優のMEGUMIさん音譜音譜

 

先日イベントで生のMEGUMIさんを拝ませてただく機会が

あったのですが・・・、TVで拝見するよりもお美しく、

とにかくお肌がと~ってもキレイドキドキドキドキ

 

シワというものが全くなくて…

特に、首!!

普通30歳過ぎたら首にシワらしきものが出てきたりしそうなものですが、全くなくて驚きましたよ!!

 

そんなMEGUMIさんがアンバサダーを務める

マイクロカレントシャワーキラキラ
MYTREXさんから発売されている

電流が流れる美顔器シャワーヘッドドキドキ

この

HIHO FINE BUBBLE+eは、

専門家や開発者の知恵を集結して2年以上にわたる試作と

改良の結果「水力発電で微弱電流マイクロカレントを発生させる」シャワーヘッドとして開発されたものキラキラキラキラ

今までのシャワーヘッドは、

洗浄・保湿・保温しかできなかったものが

美顔器の機能を搭載することで、肌を内側から整え、

ハリ・ツヤを育てる「肌育」シャワーとして生まれたんです!!

image

微弱電流マイクロカレントって、

美顔器やエステなどでは使ったことがあるのですが・・・

シャワーで微弱電流が流れるって今までになかったですよね~ドキドキ

 

ちなみに・・・・

微弱電流マイクロカレントとは、
人間の身体にもともと流れている微弱電流のことだそう音譜音譜

正常な身体の状態を保つために重要な役割を担っています
電流の強さはマイクロアンペア(100万分の1アンペア)と言う超微弱な電流で、ビリビリ感や痛みはなく、
エステや美顔器、医療用治療器でも使用されています。
image
さらにマイクロカレントモード以外にも、
ミストモード、ストレートモードが搭載されていますキラキラキラキラ

 

毛穴よりもはるかに

小さいナノバブルが毛穴の奥に潜む汚れにもしっかりアプローチドキドキ

image
お湯が毛穴の奥までしっかり届くことで

保湿・保温ともに効果を高めてくれるんだそう照れ

さらに、浄水カートリッジを取り付ければ、

残留塩素を最大98.5%※1除去してくれるんです!!

マイクロカレント×ナノバブル×塩素除去といった

内側からも「肌を育てる」史上初※2のシャワーヘッドラブラブラブラブ

 

これ本気でめっちゃ良いですね~照れ

お誕生日??自分へのご褒美に!!買おうと思っています~ドキドキ

 

 

※1 総ろ過能力:約4080L。使用するにつれ、除去能力は徐々に低下します。

※2 MYTREX製品比