イ・ドンウクさんアンバサダーを務める韓国コスメブランドダーマファームがオフラインで上陸! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~イ・ドンウクさんアンバサダーを務める

韓国コスメブランドダーマファームがオフラインで上陸!~

オリーブヤングでも人気!!

イ・ドンウクさんアンバサダーを務める

韓国コスメブランド・

DERFIRM ダーマファームキラキラ

 

今回、日本のオフライン店舗で取り扱いがスタートし

アインズ&トルペで先行販売しています音譜音譜

image

実際に店頭でテクスチャーなど試して購入できるって

嬉しいですよねラブラブ

 

今回私が使ってみたのは、

[R4] スージングリペアクリーム キラキラ

荒れた肌を外部刺激から守る肌休息クリームですドキドキ

DERMAFIRM 
[R4] スージングリペアクリーム 

50mL
3,300円(税込)

R4シリーズには、

皮膚を保護する役割をもつアズレンうるおい成分)、

なめらかな肌に仕上げるペプチド(肌荒れを防ぐ)、

エイジングケア*1が期待できるエクソソーム(整肌成分キラキラ


クリームには、高い保湿力と浸透力*2も

優れているパンテノール*3が配合されています音譜音譜

容器だけが紫なのではなく、

クリームも紫色なんですよ~ピンクハート

みずみずしくとっても滑らかなテクスチャーキラキラ

私のような乾燥肌にはたっぷりラブラブ

たっぷり塗ってもスーッと伸びて、

肌なじみが良くべたつかないのが良い~照れ

べたつかないのでティッシュにも付かない!!

ダメージを受けた肌を落ち着かせしっとり整えてくれるんだそう音譜音譜

26種類のアレルギー誘発成分非検出試験*4完了済みで、

敏感肌でも使える低刺激クリームなんですってドキドキ

 

乾燥が気になる私だけでなく、家族皆で使っていますドキドキ照れ

 

*1 年齢に応じたお手入れのこと

*2 角質層まで
*3 保湿成分

*4 SGS KOREA/2023.05.10-2023.05.30
 
楽天市場でも購入できます下矢印