大人気クレンジングオイルがリニューアル!クレンジング力がアップして、くすみケアも♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

アテニアから商品提供をいただきました.

 

~大人気クレンジングオイルがリニューアル!

クレンジング力がアップして、くすみケアも♪~

image

 

 

アイメイクなどポイントメイクが

落ちにくかったりすると、ちょっとストレス・・・あせる

ベースメイクでも崩れにくいのが売りだったりすると

いつものクレンジングだとなかなか落ちにくかったり…爆  笑

 

そんな時に活躍するのは、やっぱりクレンジングオイル!!

クレンジング力は高くて、

お肌しっとりのクレンジングといえば

Attenir アテニア
スキンクリアクレンズオイル
〈アロマタイプ〉 キラキラキラキラ
 
アテニアの中でも売れ筋の商品で、
私も何度もリピートしています照れ
 
そんな大人気のクレンジングオイルが、
昨年11月にリニューアルしたということで使ってみましたチョキ

image

Attenir アテニア
スキンクリア クレンズ オイル
アロマタイプ
175mL
1,980円(税込)

image

パッケージもリニューアル!!
クレンジングオイルの色味を活かした黄色のパッケージデザインピンクハート
今までのパッケージよりもさらにエコにこだわった
シンプルなデザインのパッケージです音譜音譜
image
今回のクレンジングオイルは、
新たにホホバオイル、ククナッツオイルが配合されて
硬くなってしまった角質をやわらかくほぐす機能のある
オイルが配合されたんです音譜音譜
image
加齢や摩擦によって角質の骨組み「骨格タンパク」が
増えすぎて、角層が硬くなった状態
エイジングくすみの原因「フリーズ角質」あせる
 
このフリーズ角質が、肌の乾燥、くすみ、浸透の原因となって
いるんだそう音譜音譜
 
このフリーズ角質にアプローチしてくれるのが
今回リニューアルした
スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ> 」です!!
image
私の持っているアイライナーの中で一番落ちにくいものと
リップグロスにスキンクリアクレンズアロマオイルを
乗せてみましたチョキ

image

私もよく使うフィルムタイプは、

リニューアル前は少し残っていたのですが・・

今回リニューアルしてお湯を使わなくてもOKピンクハート

image

クレンジングの際の乾燥の原因って、

お湯の温度も関係していると思っているんですよねあせる

 

お湯で落ちるマスカラをしているとどうしてもお湯の温度を上げてしまいがち・・・・ガーン

 

ちょっと冷たいかな‥と思うくらいのぬるま湯が良いのですが

それだとマスカラが落ちなくて・・・

なんてこともこのクレンジングでおさらばです!!

image

洗い上がりは、しっとり!!
オイル特有のべたつきもないのが使いやすい

W洗顔いらず(洗顔料を使ってもOK)なのも良いですピンクハート

 

天然由来のベルガモット、レモングラスをベースとし
ラベンダー、ネロリと爽やかで上品な香りも好き~ラブラブラブラブ

 

これで1,980円(税込)って、

アテニアさんホントスゴイ!!

是非一回使ってもらいたいクレンジングです音譜音譜

 

※くすみ:古い角質汚れのこと
※まつエクOK:

一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用した
まつ毛エクステンションをご使用の方もお使いいただけます。