レチナール+バクチオールの力!肌のキメ・毛穴・保湿に役に立つ高コスパのエイジングクリームはコレ! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~レチナール+バクチオールの力!

肌のキメ・毛穴・保湿に役に立つ高コスパの

エイジングクリームはコレ!~

韓国コスメ大好きな私ルンルン

 

レチナールとバクチオールが配合された

話題のエイジングクリームを教えてもらい

使い始めた

By Wishtrend
ビタミンA-mazing
バクチオールナイトクリームキラキラ

By Wishtrend
ビタミンA-mazing
バクチオールナイトクリーム

30g

3,900円(税込)

image

ビタミンA-mazing
バクチオールナイトクリーム
は、

化粧品で最も活性度の高いビタミンA成分の「レチナール」

抗酸化、抗炎症、抗アクネ作用と持つ

植物性レチノール「レチノール」

一緒に配合していますルンルンルンルン

 

レチナールは、レチノールよりビタミンAに早く変換され

肌に早く効果をもたらすそうですキラキラ

 

このナイトクリームは、

吸収性、結果性、

またかゆみ、皮むけなどの副作用を減らすために

バクチオールとレチナールが配合されていますルンルンルンルン

image

この黄色の色味は、レチナール由来の色キラキラ

空気に触れないようエアレスポンプが採用されていますラブラブ

最後まで衛生的に、また効果的に使えるのがいいですねハート

 

image
かなり濃厚な部分クリームのようなテクスチャーですルンルン
こってりとしたテクスチャーなのですが、
伸びがよく肌なじみもよいですラブラブ
 
夜専用クリームなのでこれくらい濃厚なテクスチャーのほうが、
効果を実感できそうラブラブ
 
目元や口元を中心に使ってもよしキラキラ
もちろん全顔に使ってもよいですOK
image
朝起きるとビックリ
お肌の弾力が違います!!
 
濃厚なクリームの場合、
吹き出物が出ちゃったりということもある私なのですが・・アセアセ
抗炎症、抗アクネ作用のあるバクチオールが配合されているからか吹き出物が出るということもなかったです!!
image
30gで4,000円以下って・・・
韓国コスメでないとこの価格は実現しないですよね~!!
 
本格的なシワ対策はもちろん、
これから始めたいと思う30代前半からでもこれは良いと思いますハート
 
1日1回2プッシュ!!
お肌の変化が楽しめそうですラブ
 
Qoo10に

By wishtrendの公式HPも開設されていました!

クーポンを使うとさらにお得に買えますよ…ラブラブ

Qoo10 公式ショップはこちら

[Qoo10] バクチオールクリーム レチノール/レチナ

WWW.QOO10.JP