【韓国コスメ】コスパ最高♡ティ―ツリー+シカ成分のAPLINピンクティーツリートナーで敏感肌ケア | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【韓国コスメ】コスパ最高♡
ティ―ツリー+シカ成分の
APLINピンクティーツリートナーで
敏感肌ケア♪~
image
見た目の可愛さはもちろん、
コスパも高くて大好きなアプリン
『ピンクティーツリー』キラキラキラキラ

image

シナジーセラムがとっても良かったので、
今回はトナーも一緒に使ってみました音譜音譜
image
アプリン
ピンクティーツリートナー
150mL
image
韓国でも日本でも大人気の
APLIN アプリンキラキラ
 
今まではECサイト中心で買っていたのですが、最近はLOFTなどでも買えるんですよね~照れ
 
ちなみに我が家の近くのLOFTでは、
ピンクティ―ツリートナーは、完売でした(笑)あせる笑い泣き
image
ピンクティーツリートナーは、
ティーツリー葉のエキスツボクサ(シカ)エキスが配合されていて
お肌の鎮静効果がありますドキドキ
image
他にも天然保湿物質のアラントイン
ピンクビタミン、シアノコバラミン、
ビフィダ発酵溶解物、ラクトバチルス発酵物、ラクトコッカス発酵溶解物、ストレプトコッカステルモフィルス発酵物も配合されていますドキドキ
image

ピンクの色味は、

人口色素などを使わず天然のビタミンB12が使われていますドキドキ

image

パシャパシャとしたみずみずしいテクスチャーなのに、保湿力はしっかり!!

拭き取り化粧水やローションパックとしてもオススメドキドキ

 
ピンクティ―ツリートナーは、
ニキビや吹出物が出ている時やお肌が敏感な時に特にオススメ!!
 
ぷつぷつしていたり、赤くなっているお肌が
ビックリするほど短期間で落ち着きますラブ

image

ピンクのボディのイメージにピッタリの

フローラルの香りも好きですチョキチョキ

 

この効果でこの価格キラキラ

さすがコスパの高いAPLINのコスメドキドキ

 

もともとお手頃価格なのですが・・

Qoo10メガ割りで、1,432円(税込)キラキラ

これかなりお得なので、今が買いですよ~!!

 
Qoo10メガ割りでなんと1,432円(税込)
Qoo10メガ割りでなんと!1,432円(税込)!買い置きにもおススメ!

[Qoo10] ピンクティーツリートナー /PINKTE

WWW.QOO10.JP