AGARISM×雑誌sweet“おしり”プロジェクトから生まれたヒップスクラブ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~AGARISM×雑誌sweet

“おしり”プロジェクトから生まれた

ヒップスクラブ♡~

 

今まで使っていたボディスクラブが無くなってしまったので、SNSで見て気になったスクラブを試してみました音譜音譜

AGARISM×雑誌 sweet

“おしり”プロジェクトから生まれた

ヒップスクラブ

『AGARISM アガリズム

Q+Meスウィートボムタラソスクラブ』キラキラ

スクラブ、ボディソープ、バスソルト

3WAYで使える製品です音譜音譜

まず見た目が可愛くて、スクラブがピンクなんですドキドキ

香りもフローラル系のいい香りラブ

「タラソテラピー」に着目していて、

ミネラルを豊富に含む海洋由来の

7つのタラソ成分が配合されています音譜音譜

鳴門産ソルト×ホワイトクレイで

毛穴の汚れや古い皮脂をスッキリ洗浄してくれます音譜音譜

 

他にもグリチルリチン酸2Kや

ハリ弾力をUPさせるプラセンタも配合されていたりとザラツキ、黒ずみをケアしながら滑らかな肌にしてくれるんだそうドキドキ

汚れやいらない角質を取り除いた後には、

さらに7種類のフルーツ由来成分「フルーツリンクルプロテクトエッセンス®*」でケアキラキラ

 
大人ニキビも予防してくれますチョキ

お湯を加えて泡立てればデリケートゾーンにも使えるんだそう音譜音譜

この可愛さ、さすがsweet監修ドキドキ

 

おしりはもちろん、足のマッサージにもおススメ!!

 

足のマッサージに使ってみたら、足が軽くなりました~音譜音譜

いろいろなところにも使えて気に入っていますドキドキ