肌のうるおい×脂肪の消費のW機能"パッションフルーツLabo"にハマる♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~肌のうるおい×脂肪の消費のW機能

"パッションフルーツLabo"にハマる♡~

 

美容ドリンクやサプリメントオタクの私・・音譜音譜
 

お肌のうるおいと脂肪の消費を助けてくれる

ダブル機能の機能性表示食品って、
嬉しいですよね~ラブ
 
とっても気になったので、試してみたのがこちら下矢印
森永製菓さんから発売されている
"パッションフルーツLabo"
シリーズキラキラ
image
今回、
お水やヨーグルト、コーヒーなどに溶かして頂くパウダータイプと、そのまま頂けるゼリータイプを頂きました音譜音譜
 
"パッションフルーツLabo"は、
パッションフルーツ種子に多く含まれている
機能性関与成分であるパッションフルーツ種子由来
ピセアンタンノールが、
肌のうるおいと脂肪の消費のダブル機能を助ける機能性表示食品なんです音譜音譜
 
森永製菓が世界初エキス化に成功!!
配合されていますチョキ
 
パッションフルーツ種子には、
ブドウの約7,000倍ものピセアンタンノールが配合されてるんですってラブラブ
image

ゼリータイプは、1箱7日分音譜音譜

image

1個50gキラキラ

image

パッションフルーツ果汁3%配合で

思ったほど酸味が強くないので食べやすく

美味しい~ラブラブ

image

冷やしてたべるとホントスイーツ

常温でも美味しく頂けるくらいですハート

image

こちらは、1袋約30日分のパウダータイプキラキラ

パッションフルーツの味で

水に溶かしても美味しですし、ヨーグルトや

コーヒー紅茶にも合うんですラブラブ

image

私が気に入っているのは、コーヒーキラキラキラキラ
初めての時は、コーヒーにパッションフルーツって思ったんですが・・
これが美味しい~ハート
程よい酸味のあるコーヒーでさっぱり!!
image
特にアイスコーヒーがオススメですラブラブ
image
ゼリータイプもパウダータイプも
美味しいのでこれは続けやすいハート
 
これは継続してみようと思いますラブ

 

 

#パッションフルーツラボ
#肌と脂肪のW機能

#RSL41
#サンプル百貨店