ドクターシーラボの新製品!敏感肌に特化した化粧水♡薬用ローション スーパーセンシティブEX♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

ドクターシーラボの新製品!
敏感肌に特化した化粧水♡
薬用ローション スーパーセンシティブEX♡~
image

先端の美容皮膚科学から生まれた

No.1 ドクターズコスメ*
「ドクターシーラボ」!!
 
徐々にマスクを外す時間が長くなってきた今日この頃・・・えーん
 
今までよりもお肌が敏感になっているような気がします・・アセアセ
 
待ちに待った敏感肌に特化した化粧水キラキラ
薬用ローション スーパーセンシティブEX
発売されます音譜音譜
image薬用ローション スーパーセンシティブEX
150mL(約1ヶ月分)
4,510円(税込)
image
薬用ローションスーパーセンシティブEXの

開発にあたって着目されたのが

シロノクリニックで実際に処方されている「AHPクリーム」キラキラ

 

AHPクリームは、

アトピー性皮膚炎の患者様への外用薬として、またフラクセルレーザーなど皮膚の表面を傷つけていくような治療の後に、皮膚の回復を早めるアフターケアとして処方されているもの音譜音譜

 

最も肌トラブルが少なく、肌の治癒力・回復力を高める効果があり患者様からも非常に評判が高い、ドクター推奨の処方薬なんですって!!

image

その「AHP」を活用し

今までにない全方位セラミドケアを実現した薬用ローションラブラブ

 
ジョンソン®ベビーと共同開発により
敏感肌のための使い心地を実現しています音譜
 
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、弱酸性、アルコール無添加、
敏感肌のご協力によるパッチテスト済み、
アレルギーテスト、スティキングテストも実施済みです音譜音譜
image
カサカサ、ピリピリ、ひりついたお肌にも
スッと馴染むようなシャバシャバな化粧水照れ
image
さっぱりとした感触で今の季節でもベタツキませんチョキ
 
脂っぽい時でもべたつかないって、嬉しい!!
 
化粧水でお手入れした後は、
薬用ゲルでお肌をバリアピンクハート
image

薬用アクアコラーゲンゲル

スーパーセンシティブEX

医薬部外品

50g 4,180円(税込)

image
こちらのゲルも大幅にリニューアルキラキラ
 

AHP(浸透型アミノ酸)を新配合して

ゆらぎにくい土台へ整えるんですって照れ

 

このぷるぷるの感触ピンクハートピンクハート

このテクスチャーも敏感肌でも刺激の少ないような処方になっているんです音譜音譜

 

なめらかでスーッと肌になじんでいるところが好きですピンクハート


こちらも化粧水と同じく

 

無香料、無合成着色料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコール無添加、石油系界面活性剤フリーですドキドキ

 

 

お肌が敏感な時って、

 

ホント何を使っていいか分からなくなりますよね・・・アセアセ
今まで大丈夫だったものが急に刺激を感じてしまう・・・えーん
 
そんな時に安心して使いたくなるスキンケアシリーズです照れ
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
*2021年TPCマーケティングリサーチ㈱調べ、ドクターコスメ企業別(金額)シェア