【楽天お買い物マラソン】夏休みの強い味方♡常温保存可能な"Sea Salad シーサラダ"♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【楽天お買い物マラソン】

夏休みの強い味方♡

常温保存可能な"Sea Salad シーサラダ"♡~

もうすぐ長い夏休み・・・あせる

 

ちょうど一年前は、天王山の夏休み

お弁当を持って、一日塾だったなぁ・・・なんて思い返してみたりあせる笑い泣き

 

今年は、部活やら海浜教室やら部活の合宿はあるものの、塾の夏期講習も単科のみなので

少しだけ・・・あせる

 

在宅と半々の主人と息子と3人分、

平日ランチの用意をしなければと考えるとなかなか億劫な感じが(笑)あせる

 

昨日ご紹介した"うな次郎"と併せて

一正 いちまさの

"Sea Salada シーサラダ"も一緒にお取り寄せしてみました音譜音譜

Sea Salad シーサラダ(15パック)
冷蔵
2,880円(税込)
image
こちらも一正いちまささんの製品音譜音譜
 
通常カニカマって、冷蔵品なのですが、
常温でなんと10ヵ月保存可能な製品として
話題を集めている製品なんですって!!
image

海外にも輸出されているそうで、世界各地で販売されているそう!!

image

カニカマって、そのままで食べても美味しいし、お料理にアレンジしたりといろいろ汎用性がありますよね音譜音譜

 

もちろん常温保存可能なのも有難いのですが、一番は味ですよね!!
 

今までカニカマって、だいたい同じ味なのかな~なんて思っていた私ですが・・・

これが全然違うんです!!

まずは、そのまま食べて欲しい~ラブ

1袋52gなので、一人分にホントちょうど良い~チョキ

1袋ぺろりと完食してしまうほど美味しいですハート

もちろんサラダなどと一緒に食べても美味しい~照れ

タンパク質を1袋で5.8gも摂取できるので

運動後のプロティン補給にもアリラブラブ

 

楽天お買い物マラソン期間中、

全品10%オフクーポンが配布されていたり

ポイントアップ対象になっていたりするので

この期間中に是非チェックしてみてください

照れ