LDKクッションファンデーション第1位!カバー力とツヤ感が絶妙なアプリンのクッションファンデ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~LDKクッションファンデーション第1位!カバー力とツヤ感が絶妙なアプリンの

クッションファンデ♡~

 

クッションファンデ大好きな私・・・音譜音譜

 

他のファンデも使ったりするのですが、

仕上がりの良さが他にはないので、結果戻ってきてしまう私ですあせる

 

今回使ってみたクッションファンデは、

韓国発、日本でも大人気!!

APLIN アプリン

クッションファンデーション

"ピンクティーツリーカバーアップグロウクッション"ですキラキラ

image

APLIN 
ピンクティーツリー
カバーアップグロウクッション
SPF50+ PA++++
11g

ピンクティ―ツリーシリーズは、

カバークッション、カバーアップグロウクッション、カバープライムクッションの3種類が発売されています音譜音譜

 

中でも私が使っている

カバーアップグロウクッションは、

高カバーでツヤのある仕上がりが特徴!!

 

イエローベージュの色味で、

特に乾燥肌、敏感肌の肌タイプの人におススメなんです照れ

もともとAPLINは、

「自然と肌が一体になる瞬間」をスローガンに韓国で誕生したスキンケアブランド音譜音譜

 

99%天然成分から作られた製品を発売しています照れ

 

今回のクッションファンデーションも

お肌に負担の無いように作られていて、

ティ―ツリーやCICA成分も配合されています音譜音譜

さらに成分だけでなく、可愛さにもこだわっていてピンク×ブルーの色味も気に入っていますキラキラキラキラ

21Nって、3色のうちの中間色

ライトベージュキラキラ

腕の内側の全く日焼けをしていない方に塗ると、少し濃いような気がしたのですが・・

お肌にのせると肌の色になじんで

ちょうど良い色になりましたOK

 

べたつかないし、マスクにも色移りしにくく、崩れにくいのでつけたり外したりするにもピッタリ!!

 

韓国のクッションファンデーションって

ツヤ感が強すぎて・・・っていう方にも

このカバーアップグロウファンデーションなら程よい感じで、周りの友人からの評判も良いですハート

さすがLDKのクッションファンデーション部門で1位になっただありますね~音譜音譜

 

パッケージ可愛いし、仕上がりも綺麗

お手頃価格なのも◎ですハート

 

 

 

Qoo10はこちら

[Qoo10] ピンクティーツリーカバークッションシリー

WWW.QOO10.JP

 

#aplin #アプリン #クッションファンデ #ファンデ #ファンデーション #ファンデーション難民 #ツヤ肌 #ツヤ肌メイク
#ツヤ肌ファンデ #艶肌 #艶肌メイク #陶器肌 #カバー力 #カバー #コスメ #韓国コスメ #ティーツリー #シカ #自然派化粧品
#ピンクティーツリー #ピンクティーツリーカバーアップグロウクッション #ベースメイク