【父の日】横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ・鉄板焼き『さがみ』へ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【父の日】横浜ベイシェラトン・

鉄板焼き『さがみ』へ♡

 

今年の父の日は、

横浜ベイシェラトンの鉄板焼き『さがみ』へルンルンルンルン

ベイシェラトンの28階にあるので

眺めもいい~ラブラブ

今回は、期間限定の父の日プランキラキラキラキラ

A5特選和牛と伊勢海老が楽しめるプランですハート

私達は、プレミアムモルツマスターズドリームルンルンルンルン

 

息子は、ジンジャエール照れ

お野菜も旬のお野菜がたくさん!!

 

みょうがや赤万願寺唐辛子、茄子と

私の好きな夏野菜がいっぱいハートハート

伊勢海老も豪華~ルンルンルンルン

お肉もさすが!!

A5ランクの特選和牛~ハート

ミディアムレアで頂きましたチョキ

食前のお愉しみキラキラキラキラ

前菜には、真鯛と沢蟹の素揚げが・・

この沢蟹ハート

もちろんまるごと頂きました(笑)

image

先程まで生きておりました伊勢海老ですキラキラキラキラ

濃厚な味噌もまた美味しい~ハート

6種類のさがみサラダキラキラ

フルーツトマトが入っていたり、

しらすが添えられていたり・・・ハート

お野菜も美味しかった~照れ照れ

お肉は、フィレ100gキラキラ

50gずつで焼いてくださるのも

冷めずに美味しい状態でいただけるのも嬉しいですハート

先程の伊勢海老は、赤だしに・・・ルンルンルンルン

伊勢海老の出汁がしっかりでていて

これも美味しいですね~ハート

〆のご飯は、ガーリックライス!!
おせんべいもしっかり・・・ハート
image
最後は、デザートプレートに
『お父さん!いつもありがとう!』キラキラキラキラ
 
ホント息子の受験も主人がいなかったら
合格できなかった~笑い泣き笑い泣き
いつも本当にありがとう~ハート

鉄板焼 さがみ鉄板焼き / 横浜駅新高島駅平沼橋駅
昼総合点★★★★ 4.2