レスポートサック×集英社・スペシャルコラボ第3弾!限定ポーチが付録に♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~レスポートサック×
集英社・スペシャルコラボ第3弾!限定ポーチが付録に♡~
 
2018年レスポートサック×
集英社11誌とのスぺシャルコラボとして
発売された第1弾・・・キラキラキラキラ
image
安室ちゃんが表紙のSPURは、パイソン柄
image
image
MAQUIAは、花柄
image
MOREはドット柄
image
BAILAのカーキ×ピンクや
LEEのリゾート柄も・・・
image
どれも可愛くて、全部買ってしまいそうな勢いでした・・・爆  笑
 
2021年には第2弾・・・・下矢印
image

LEE、Marisol、BAILA、nonnno、MORE、eclatの6誌でした音譜音譜

 
写真を撮っていなかったのですが・・・
こちらも可愛くて6誌買っちゃいましたあせる笑い泣き
 
そして、2年ぶりに第3弾!!
現在Amazonでは、
「BAILA(バイラ)」「eclat(エクラ)」「LEE(リー)」が予約受付中キラキラキラキラ
 
今回は、Wファスナータイプのポーチドキドキ
パスポートや通帳を入れたり、コスメポーチとしても使えそう音譜音譜
 
まずはBAILAの猫ちゃん柄を予約してみましたドキドキ
LEEのアンティーク柄もeclatの花柄も可愛い・・・
ドキドキ
今回は3誌なのか・・・!?
他の雑誌も発売予定なのかわからないので、また分かり次第更新します~ドキドキ