【お取り寄せ】今月もリピート♡八天堂のくりーむパン&広島メロンパン到着♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【お取り寄せ】今月もリピート♡
八天堂のくりーむパン&広島メロンパン到着♡

 

息子はもちろん、

家族皆が大好きな八天堂のくりーむパンドキドキ

image

冷凍で届く詰め合わせがとっても便利で、

美味しい~ドキドキドキドキ

 

学校から帰って塾に行くまでの間、

ご飯を食べる時間がほどんどないんですよね~あせる

 

そんな中、くりーむパンは、すぐに食べられるし・・

糖分補給にもなるので、何度もリピートしていますチョキ

image

普段は、カスタードや生クリームを中心とした定番ものの詰め合わせを買うことが多いのですが、今回は、限定や旬の味も試してみましたドキドキ

image
カスタードや生クリームの美味しさは、鉄板なのですが、限定のお味も嬉しい~ドキドキ

 

冷凍で届いて、冷蔵庫で24時間!!

冷蔵庫の中に入れておくだけでクリームの水分が移行してしっとりクリームパンの出来上がり~ドキドキ

image

ふんわり~クリームパンの出来上がりドキドキ

image
今回初めて頂いた
"瀬戸内レモン"🍋
image
レモンジャムを生クリーム&カスタードが包んで爽やかな味わいキラキラ
レモン味というと酸味が強そうなイメージですが、子供から大人まで美味しく頂ける

ほんのり酸味を楽しむようなレモン味ですドキドキ

image

このふわふわ感が八天堂のくりーむパンの美味しさですねドキドキ

image
先日のコーヒー味に続き
広島メロンパンも・・・・・あせる
 
コーヒー味も美味しかったのですが、
今回は、より子供が好きそうな
チョコクリームカスタードクリームドキドキ
image
息子は、"チョコクリーム"が大好きドキドキ

 

この広島メロンパンもくりーむパンと同様、冷凍で届きました!!

こちらは、常温で6時間解凍して頂きますドキドキ

image
広島メロンパンは、通常のメロンパンよりも
皮の部分の甘さが控えめで、
中のクリームと一緒食べることで美味しさが楽しめますドキドキ
 

サクサクしっとりの食感がいいですね~ドキドキ

 

広島メロンパンは、カスタード、チョコクリーム、コーヒーの他にプレーン、チョコチップもあるんだそう音譜音譜

image
八天堂のくりーむパン&メロンパンは、子供から大人まで喜ばれますね~ドキドキ
化粧箱に入っているので贈り物にもおススメですチョキ

八天堂ファンサイト参加中株式会社八天堂