【お取り寄せ】息子のお気に入り♡いちまさの紅白蒲鉾"はなゆい"♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【お取り寄せ】

息子のお気に入り♡

いちまさの紅白蒲鉾"はなゆい"♡~

 

11月ですが、そろそろおせちのことも考えなくてはいけない時期・・・あせる

 

いつもは、主人の実家に集まったり、

我が家に集まったりとにぎやかなお正月を迎えるのですが・・・・受験を控えているので

難しそうで・・・汗

来年は、家族3人だけのお正月になりそうで

門松

 

おせちも、いつもより3人で楽しめるくらいのものを用意しようと模索中です汗

 

おせちの中でも、外せないのが紅白蒲鉾!!

 

今回お試しで

いちまさの紅白蒲鉾"はなゆい"を頼んでみましたドキドキ

いちまさ 

はなゆい

各280g

4,860円(税込)

シンプルな中にも品のある素敵な化粧箱に入っています音譜音譜

1本280gで、食べ応えあります!!

エソやグチといったお魚を原料としているそうで、ぷりっぷりで弾力があって、

とにかく濃厚な味わいラブ

いつも食べている蒲鉾の何倍も旨味が

凝縮されているように感じます!!

とってもしっかりとした味わいですドキドキ

image

一緒に『飾り切り』の方法が載った

リーフレットが入っていました下矢印

image

初級・中級・上級とそれぞれ2種類紹介されています音譜音譜

image

image

まずは、初級から・・・・

「市松かまぼこ」にチャレンジ!!

ちょっと曲がってしまったりしたけど、

徐々に上手くなるぞ~爆  笑

 

ちょっと贅沢ですが、

息子の勉強の合間のおやつにもドキドキ

グルメな息子も

「この蒲鉾、美味しい~!!」って喜んで食べていましたドキドキ

 

いちまさの蒲鉾、ホントおススメですドキドキ