テストと焼肉♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~テストと焼肉♡~

 

日曜日はサピックスオープンキラキラ

帰りに家族で、

恵比寿の焼肉屋さんへ行きましたドキドキ

image

焼きすきが大好きな息子ラブ
焼きすき白飯があれば、他はいらない!?

imageimage

焼肉、お鮨、中華・・・大好きな私あせる
糖質できるだけ控えようとしているのですが、ストレスでどうしても食べちゃうんですよね~あせる爆  笑

image

そんな時助けになるのが、サプリメント!!

食後の血糖値の上昇を抑える

九州産の菊芋を100%使用した医師監修の機能性表示食品
金の菊芋(機能性表示食品)キラキラ下矢印

image
菊芋に含まれている水溶性食物繊維「イヌリン」には、食後の血糖値の上昇を抑える機能が報告されていて
その効果は臨床実験でも実証済み!!
ごぼうの3倍もイヌリンが配合されているんですってドキドキ

image
食後の血糖値が気になる方へおすすめのサプリメント音譜音譜私にピッタリチョキ
image
粒が小さく、水なしでもそのままで飲めるので、外食の際にはありがたい~ドキドキ


超高純度

独自技術で主成分の菊芋を99%含有!!
人工甘味料・香料・着色料・保存料すべて無添加!!
残留農薬検査・重金属検査・放射能検査全てクリアと安心の野菜由来サプリドキドキ

image
飲みやすく持ち運びしやすいので、いつも持ち歩いています音譜音譜
これなら継続して飲み続けられそうドキドキ

 

 

#金の菊芋 #血糖値対策 #ナチュレライフ #ambassador